NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 - --.--.-- --


満喫☆車中泊デビュー - 2011.07.25 Mon



この週末、西丹沢へ行ってきました。

コウちゃんちのキャンプに便乗して、ウェルキャンプ西丹沢で初車中泊です☆


お昼は アインちゃんちも一緒に みんなでBBQしたり、



キンキンに冷たい川で 水遊びしたり、




楽しく遊んで、夜は車でグースカピー。



寝心地が心配だったけど、結構 快適でした♪
キャンプ場も、とっても設備が整ってて、アウトドア素人の我が家でも安心してデビュー出来ました。
転々と車中泊旅行も早くしてみたいけど、色んなキャンプ場にも行ってみたいな~。
…夢は広がる♪


また 改めて おでかけ日記かきたいと思いまっす☆



。。余談。。。


帰りの車内、とうとうその時を迎えたキキ号のテレビが、あっけなく真っ青になられました。。



別にテレビ見れなくてもいいや、と思ってたけど、やっぱり見たいかも。。痛い出費になりそうな予感


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




車中泊準備でダンボール天国 - 2011.07.22 Fri



一ヶ月ほど前から 続々と我が家に届く車中泊グッズ。

そして、商品が届く度 ヌルリと現れる犬影ひとつ。。



お目当ては 商品が梱包されているダンボール。

キキ、ダンボールが大好きなのです。
この1ヶ月は まさにキキのダンボール天国☆


こんな風に 少々キツメでも くるりんっと ムリヤリ入ってみたり、



あら、ま~るい背中がカワイイじゃないの♪


…って、ちょっと!



ま、所詮 キキの目的なんて 食うコトです。。


また 別のある日、ダンナがダンボールをまとめていると、



あら、イイコちゃん♪



ま、やっぱり 食いますけどね。。


そんなこんなで とうとう明日は 初車中泊☆

準備は万端です! …たぶん。



楽しみだね、キキ♪



一足お先に キキは ダンボール泊(昼寝)してたけどね。 ぷぷ。 変な顔。



---------------- オマケ ----------------


車中をアレコレいじっていたら、勝手にハウスして笑ってた。



おでかけは 明日だよー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



