NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 - --.--.-- --


旅に出ます。 - 2011.09.18 Sun



只今、夏休み第2弾中のキキっぺ家。

明日から数日間、放浪の旅に出てきます。
……探さないで下さい。。 (←一度、言ってみたかったセリフ)



旅の途中で つぶやき?なう?なんかも してみたいなー。

この 『平日放浪旅』 の為に、8月は2日間だけの夏休みでダンナには頑張ってもらいました。
雨と共に過ごす旅になりそうだけど、元気に放浪してきまっす☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



車中泊キャンプ in 西丹沢 (後篇) - 2011.09.15 Thu



すっかりサボりグセが付いてしまったキキブログですが、何事もなかった様に(エヘ)
7月のウェルキャンプ西丹沢でのつづきです。。 (エヘヘ)


BBQして、釣りして、ちょこっと川で遊んで、あっという間に夕方になり、
アインちゃん家とバイバイした後、お風呂に入りました。
(なんか小学生の日記みたいだ ;)

露天風呂もあって、気持ちよかったー!

で、お待ちかねの晩ご飯。



昼間釣ったお魚も焼かれております。
ダンナも ほんの少し お手伝い中。

で、出来上がったのは、



イタリアン・ディナー♪

キキにも お魚のお裾分け。



もちろん 瞬食です。

そして これまた犬生初の手作りご飯。
コウちゃんママの手作りご飯を頂いちゃったのです。
コウちゃんママ、ヒトもイヌもご馳走になりまくりで、アリガトー!



もちろん、コチラも瞬食 & しつこくお皿をペロペロ。

あら? ところでコウちゃんはどこかしら??



テントの中の、そのまたハウスの中にインされ続けてました^^
呼んだら、テントの入り口までは来てくれたー♪

食後も、コウちゃん家とオシャベリしたり、途中でダンナは座ったまま爆睡したり。
楽しい夜はあっという間に更け、初の車中でのおやすみタイム。



楽しかったなー。


で、翌朝。。



キャンプ場内のランで、朝ラン!



カホリチェックも欠かしません。





この日のコウちゃん、とってもアクティブでカッコよかった!
偶然居合わせた可愛い男の子コギちゃんもいて、楽しい朝ランでした♪

そろそろ朝ごはんでも…と、ランを出ようとすると…



男の子コギちゃんも 一緒に出る気まんまん^^
「ボクも朝ごはんー」って 思ったのかな。 ウフフ。

その後、美味しい朝ごパンを食べ、我が家は帰路に着き、
初めての車中泊キャンプは、大満足のウチに幕を下ろしたのでした。

ご一緒したコウちゃん家、アインちゃん家、アリガトー! お世話になりました☆


…と、かなりのギャロップ気味で綴ったキャンプ日記。。
それには ワケがありまして…

明後日の土曜日に、またキャンプに行くのです☆
さすがに それまでには日記書きたいな…と、
すっかりパソ離れしたアタマと目にムチ打って(?)一気に書いてみました。

明後日は 諸事情により日帰りキャンプの我が家だけど、
これから 行楽の秋! キャンプシーズン!
いっぱい キキとお出かけしたいな☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



