NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

12月のキキ百景。 ありがとう。 - 2012.12.31 Mon



あっという間に大晦日だー。

月末なので…
今月も せっせと撮りためた 12月のキキ。





ホントに あっという間だな。。





今月の ピックアップ☆キキオ。


12.01 ボール投げて♪



朝の土手にて。



12.02 ソファでZzz...



…背もたれの上だけど。。



12.09 これが我が家の…



スーパーアイドル☆



12.10 オシリ。 横から。





12.14 今年も凛々しく



ストーブ最前線! 冬だね~。



12.16 オヤツにくぎづけ。



カメラ目線は頂けませんでした。



12.22 お泊まりの朝。



キキ、私からもありがとう!



12.27 ランラン。 オヤツ。



楽しかったー!



12.28 至福の時






今年2012年は色々な事がありました。
本当は、どんな人がたまたま見るともしれないブログ上で この様な事を書くのは好きじゃないのですが、
気持ちの整理といつかの自分の為に、記し残しておきたい事があります。 お目汚し失礼致します。。
今月父親をガンで亡くしました。
病気が分かってからの約三ヶ月、
今までになく父親と向き合い、話し、たくさんの時間を一緒に過ごしました。
ずっと明るくておしゃべりだった父。
病気になってからもそれは変わらずでした。
私たちが悲しみすぎない様に気を使っての事だったのかもしれないけど、
最後まで明るく楽しく強かった父を見習って
告知されてから父が言っていた「楽しい人生だった。あんまり悲しまないで送って欲しい。」の言葉通り、
前向きに、今まで以上に毎日を大切に生きていこうと思います。

一緒に力を合わせて頑張った家族、力付けてくれた友達、病院や葬儀に駆け付けてくれた昔からの友達、
たくさん癒してくれたキキ、そして、お父さん。。 みんなみんなありがとう。

悲しさと辛さがいっぱいだった2012年だけど、心からの感謝を感じた一年でもありました。

みんなにとって、来年が素晴らしい年になります様に。

…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

年末差し迫っていたので喪中ハガキも間に合わず、
個別にご連絡出来なかった方で年賀状を送って下さった方がいらっしゃいましたら、欠礼の程お許し下さい。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form