NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

お泊り保育-Day1- - 2016.09.11 Sun



えー、コホン。

6月3日のコト。
8月でも7月でも、モチロン9月でもなく、6月3日のコトです。。ほほ

宅急便が届いた。



中身は 箱入りコタタと箱入りキキオ。

あ…



荷崩れ起こしたw


そんな箱入りたちを連れて、まずは土手へ。



晴天でも まだ暑過ぎなかった、6月のこの頃。
太陽の下、たっぷり遊んで、
この日は なんと、コタタ、このままひとりでお泊りです。

甘えん坊でママっこなコタタ^^
ホントに泊まれる? 泣いちゃうんじゃない?? ダイジョーブ??



おぉ、頼もしい笑顔じゃないの!
更に、頼もしい手紙もくれました。



うふふ。
頼もしいじょ♪

ココで、コタママは帰宅。
(↑きっとかなり後ろ髪をひかれながら)
コタタの お泊り保育、いざいざスタートですっっ

まずは、腹が減ってはなんとやら。。
ご飯の用意をしましょーね。



スープを冷ましてる間も、2ぴき2様な表情。



一気食いは、2ぴき共一緒です。



フードテーブルが1台しかなかったので、手で持ってたら ブヒコタになった♪



ヒトの夕食時には、しばし足元で期待いっぱいの笑顔を振りまいていたケド、



早々に あきらめネンネ^^

食休みが済んだら、おさんぽダイスキコタタと共に、



腹ごなしさんぽ!



おさんぽは¨短くていいです派” なキキオも
トボトボついて行きましたw

さんぽ後も、



お庭で スンスンち~っとしてみたり、



お風呂上りにイチャイチャしてみたり。

な~んも問題なく、心配なく、
いたってフツーに過ごすコタキキ。
まるで 長年一緒に住んでる仲良し兄…姉弟の様。
きっと多頭飼いってこんな感じなのね。と、ほっこり温かく夜は更けていきました。

さてさて、翌日もお楽しみが待っているので、
そろそろ みんなで寝ましょかね。

オヤスミナサ~イ。

つづく。。





- オマケの翌朝 -

目覚ましが鳴り響き、ふと隣を見やると、



ダンナだけがモテていた。。むぅ。。


コター、キキー、カモォーーーンっ

にほんブログ村



防災さんぽ - 2016.09.01 Thu



悲しいお別れがあった暑い暑い8月…
それでも時間は流れ、気付けばあっという間に9月。。

そんな本日、防災の日、
タイムリーな写真があったので、先週のおさんぽのコト。

思いのほか 涼しかったこの日、明るいウチに夕方テチテチ。



なんとなく思い立ち、消防署の前でパチリ。

ダンナと2人だったので モチロン…



顔出し。



ふふ^^



前週にカットしたオシリを キュンキュンと見つめながら
テチテチテチ。



オシリも横顔も、あーかわい。


そんな、フツーの、
たのしいたのしいご近所さんぽでした☆


…………


- オマケ -

敬礼してるのに、



前アシ出てた( *´艸`)






- もひとつオマケ -




すごくいいんだよーって聞いてた 臭わない袋、
リンリンからの宅急リンに入ってた♪
ありがと☆


におワンワンっ

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form