テステス。~キキオなう~ «  | BLOG TOP |  » スモークもくもく

 - --.--.-- --


キキのトリーツ入れ - 2013.07.12 Fri



恥ずかしながら、まったく シツケも出来てない我が家のキキオですが、
唯一 100%出来る!と 自信を持って言えるのが、呼び戻し。

キキー、オヤツっ!

…コレで どこにいても すっ飛んできます。。
コ、コレって 呼び戻し…だよね??(汗

とゆワケで、週末のおでかけ時、普段のおさんぽ中、常にトリーツ入れは必須。
今までは 布製のモノを使ってみたりもしたケド、
もっぱらミニミニサイズのジップロックを使い捨てで使ってました。
ジャックのりんちゃんが使っていた 缶のフタ付きトリーツ入れを見て、
同じ様に フタが本体から外れないタイプのが欲しいなーと 何かにつけ探し続けるコト数年。。

先日やっと、大きさ・開閉方法・かわいさ、3拍子揃った トリーツ入れと出会えたぞー!


 
ロイヤルドッグ(?)・キキオ にぴったりのデザイン♪


 
開閉方法はスライド式。


 
はいはい、はいよ。



 
指も食べられました。。


…‥…‥…‥…

ちなみにコチラ、100均にて購入。
しかも、セリアでもナチュキチでもなく、ダイソー。
今まで、雑貨屋さんやペットショップで探していた数年はなんだったのか。。
ダイソー恐るべしっ! ビバ!ダイソー!!



「オヤツ!」と呼ばれりゃ飛んでくよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

最近の100円ショップのって、結構可愛いのとか、使えるのあるよね(^-^)v
ロコグッズもけっこう愛用してるよo(^o^)o
ロコが保冷剤入れて使ってるバンダナとかも…。

あ、これいいね!
缶だと音でも呼び戻しできるし(笑)、フタが取れないってけっこう重要だよね。
片手で事足りるというか。
ハワイ土産のフリスクがあったのを思い出したよ。
フリスクなんて食べないし、と飾ってあったけど、使ってみよー♪

> ロコママさん ☆

ロコくんのバンダナも100均なのかー♪
うんうん、かわいくて便利なのいっぱいあるよね!
キキも100均多数活用中だよ☆


管理者にだけ表示を許可する

テステス。~キキオなう~ «  | BLOG TOP |  » スモークもくもく

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



