報告☆ペニーレイン@つくば «  | BLOG TOP |  » おでんピクニック

 - --.--.-- --


イニシャル 『K』 ~インテリアのお話~ - 2013.03.14 Thu



『 K 』、
いわずもがな キキオのイニシャル。

もともと アルファベットや数字のモチーフ大好きだけど、
最近は 自分のイニシャルよりも、 めっきり 『 K 』 を選びがち。 キキラブ♪



とゆわけで 久しぶりにペンキを引っ張り出して ぺたぺたラクガキ。



思いついたら すぐやりたい。 夕方だったけど。

ちなみに、イケアから送られてくる冊子のマネ↓



翌日朝方、強風の中 他にもペタペタしてみました。





ついでに コギシルエットも。



以前 リュラパパさんにもらった コギマグネットを参考にしてみました☆

…が、雑な性格と 絵心のなさで なんか違くなっちゃった(泣)



せっかくだから、家の中で目に付いた 『 K 』 モチーフを撮ってみた。



トイレのキキオコーナー。
去年の誕生日に ミュウママにもらったカード♪



ぷっくり浮き出て かわいいの。



テレビボードの棚。



キッチンの壁。



ひと冬使いたおした おさんぽ用アームカバー。



…コレは さし芽してた多肉。。
まったく関係ないけど 芽吹いてきてたので ついでにパチリ。



はてさて、飼い主が こんなコトにムチューになってる間、かわいいかわいいキキオちゃんはというと…



イタズラに次ぐイタズラ…
ま、ワタシが何かやってると だいたいこうです



以上、すごく久々の 『キキとインテリア』 でした。

この秋冬は 庭も部屋も ほっぽりぱなしだったけど、
春めいてきた今日この頃、そろそろ可愛いお花を買ってこよっかな☆





オマケ



久しぶりに まんまるクッションを ひっぱり出したら、
たまに見かける様になった まんまる寝んねスタイル。 ウフ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事

報告☆ペニーレイン@つくば «  | BLOG TOP |  » おでんピクニック

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



