おさんぽロコガーデン «  | BLOG TOP |  » いつものさんぽ

 - --.--.-- --


お外でカレー - 2013.12.05 Thu



え~っと…
10月14日のコト。



マジですっ

だから こんな写真も載っけちゃうっ



ハロ…



ウィンっ



…ですね。。(汗)


あっという間に 一ヶ月半以上も経ってしまいましたが
この日、秋ヶ瀬公園で カレーピクニックをしました。

ご一緒したのは、







と、キキ。
みんな女子だね!


この日のカレーは 男子チームによる 男子ごはん。
が、我が家のダンナは ほとんど料理なぞ出来ません。
結果…



リュラパパ師匠の足元に跪き、ひたすら おじゃがの皮を剥くダンナ。
その様や まさに丁稚奉公www


カレー煮込み中は、ワタシ以外のオトナはみなモンハンに勤しみ、
リュラ姉ちゃんは 青空の下 受験勉強 (なんてエライの!)
ワタシは 4コギを愛でつつ ぼぉぉぉー。

と、リュラ姉ちゃんの大事な大事な参考書を ズカズカと踏みつけ (ヒーーーっっ (>_<)
キキオが リュラ姉ちゃんの元に…。



キキ、嬉しそう~♪



嬉しいから いっぱい載せちゃう♪



リュラ姉ちゃん、明るくって優しい 可愛いステキJKです♪
おべんきょ中なのに いっぱいナデナデしてくれて ありがとう!



うっふふー♪


と、ほっこりしたところで ほくほくカレーも出来上がり☆



リュラパパさん、いっただきまーす!
↑ほとんどリュラパパさんが作った。


食後は まったり。
各々 お昼寝やモンハンやおしゃべりを楽しみながら のんびりと。



リュラちゃん、椅子を2つ並べてゴキゲンです♪



この日も楽しい一日でした☆
ありがとう!

外で食べると 美味しさ倍増!
寒くなってきたから 今度は芋煮がいいな☆



リュラ姉ちゃーん、またナデれ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

あ~~~んv-238んもぉ~~嬉しすぎるよぉ~~v-238
昨夜リュラ姉、キキちゃんブログ見てすっごく嬉しそうだったv-411
キキちゃんママv-352いっぱいキキちゃんとのお写真ありがとねーーe-266e-266
キキちゃーん!リュラ姉が、どっか合格したら、またリュラ姉と遊んでやってねーv-22

キキちゃんの三つ指!!可愛すぎてメッチャ疲れたよ~~んv-10あ~~v-238v-238ほんっと疲れるよぉ~~v-238v-238


管理者にだけ表示を許可する

おさんぽロコガーデン «  | BLOG TOP |  » いつものさんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



