新しい相棒 «  | BLOG TOP |  » 水元さんぽ

 - --.--.-- --


土手カフェさんぽ - 2013.12.13 Fri



11月22日(金)のコト。

隣の駅まで てくてく歩いて、



りんちゃんと待ち合わせ。

そして さっそくランチ。



コレ、りんちゃんとの いつもの土手+カフェさんぽコースです。



この潤んだ瞳もいつものコト。



このふてぶてしい態度もいつものコト。
※コチラのカフェに限り、ソファにあげさせてもらってます。

飼い主たちのランチとおしゃべりに 付き合ってもらった後は、



すんすかしながら いざ土手へ!





お天気も良く、寒すぎもしなかったこの日、
2ぴきとも よーく走ってました♪




敷物を敷いて ワタシが座ると すかさずやってくるキキオ。

りんちゃんも やってきました。



ホント はしたないわ。。
オヤツが入ってるポッケに 勝手にお手してますよ(恥)
オマケに精一杯の作り笑顔。。 ヘンな顔w

まー、いっぱい走ったもんね。
そりゃ オヤツのひとつでも 食べたかろうと、
ココで りんママからのオヤツタイム。

と、その前に まずは…

おすわり!



ふせ!



もっかい おすわり!



まて!




ぷぷぷ。

よしっ!



2ぴきとも 必死すぎー(笑)


して、しばし 食休みののち、のんびりと土手をあとにしたのでした。



………。



キキ、道草多すぎーっっ


いつも通り 駅でりんちゃんをお見送りした後も、



たーっぷり道草くいながら 家までのーーーんびり帰ったのでした。
行きは20分。帰りは45分かかったよ(遅)



のんびり 行こーぜ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

や~ん、キキ&りんちゃんのシンクロ、可愛い~(*^-^*)
ふたりとも真剣ね(^w^)
おやつは大事だもんね!!


管理者にだけ表示を許可する

新しい相棒 «  | BLOG TOP |  » 水元さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



