strawberry time «  | BLOG TOP |  » コギまみれ2014@道満

小綬鶏さんぽ - 2014.01.14 Tue



12月6日(金)のコト。
えぇ、ハイ、去年のコトです。

ずっと行ってみたくて 辿り着けなかったトコロへ行ってきました。



野生の小綬鶏が住む森の中のカフェ。

何度か車で来ようとして 見つけられなかったトコロです。
やっと来れたー! 連れてってくれてアリガトー!

ご一緒したのは、



りんちゃんと お久しぶりのベルちゃん。



そして、この日も お店の中を じーっと見つめるロコくん♪

料理が運ばれてくると、



かわいいお顔がふたっつ ぴょこたん♪



素材が良くて 優しいお味。
器にこだわりがあるそうで、すべての器がステキでした♪
好きだなー、こういうの♪

…あ、そうそう、キキの写真がまだだった。



なぜか カートにインのキキオ氏。
オヤツチャンスを逃すまいと 真剣な眼差しで みんなを凝視w

ゆっくりと美味しい食後の珈琲を頂いたあとは、森を散策。



カサカサ楽しいね~。



団体行動の出来ない B型なキキオ。


あら? りんちゃん??



そんなに お鼻大きかったっけ?



得意の穴掘りで 鼻から口から まっくろけになっていたのであった(笑)



猛々しい表情で 枝を喰らうキキオ。



さーさー、のんびり帰りましょーか。



またまた 勝手なキキオ。



自分から はぐれといて、慌てておりましたw



解散場所の公園で しばし休憩ティータイム。

待ち合わせ場所もココだったんだけど、辿り着けず みんなに迎えに来てもらったワタシ(←方向音痴)
小綬鶏にも また行きたいケド、多分ひとりじゃ絶対辿り着けない自信アリ。。
迎えに来てくれて、連れてってくれて、遊んでくれてアリガトー!
あとあと、電車で参加の為、カートを押すワタシの代わりに キキのリードも持ってくれてアリガトー!

また 遊んでケロー☆



ケロー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

おお!
こじゅけい、なつかしい〜♪
お店はもちろん、周りの森もいいよね!
集合場所の公園もまた、なつかし♪

この日はありがとう!!楽しかったねo(^o^)o
私も、ロコとふたりで歩くにはちょっと遠いから、またみんなで行きたいな!!
また一緒に遊んでね~(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

strawberry time «  | BLOG TOP |  » コギまみれ2014@道満

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form