キキオのクリスマス «  | BLOG TOP |  » 新しい相棒

河川敷工房 - 2013.12.20 Fri



11月20日のコト。
(日にちが前後しまくりダ)

コタ氏行きつけの河川敷へ。



はみはみしながら すれ違う2ぴきw

ダッシュ(←コタ氏)、徘徊(←キキ) なぞを 楽しんだあと、



ちょっくら 2ぴきには休憩してもらって、
飼い主たちは オヤツをつまみながら ホリホリぺたぺた。



ちまちまと 作業に熱中。

で、出来たのは、



なんかよく分かんないガラス。。

意味も分からず 持ってったシールをそのまま彫ったんだけど、
ウィキ先輩によると、
アビアンカ航空という世界で2番目に古い航空会社のロゴだった模様。 へぇー、ほぉー。



ちぎったローズマリーを入れて、
なんちゃってポプリ入れとして トイレの片隅でひっそりと活躍中どす。


2ぴきが のびのび遊び、しっかりと休んでる間に、
ふたりで 手作り作業に励む、言ってみりゃ 河川敷工房。

2ぴきもふたりも 満足満足な ナイスなスケジュールなのでした☆



…とゆワケで、12月2日のコト。。



再び やってきました。



河川敷工房。

この日は ワタシは練習でワンコの顔を彫り彫り。
ワンコの顔はムズカシかったー。
全然かわいく出来なかった。。
コタママは 両日とも ステキなモノを作ってましたよ。


で、また この10日後にも 行われたのですが、それはまた次回。。



ついでの一枚↓



アンバー × ウニッコ(風w)
ワンコ飼いじゃないお友達へのプレゼント☆




ナイススケジュール!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

河川敷工房す・て・ち♪
もしかして電池式のルーターで彫り彫りしたの?
皆活動的だな~
リュラママなんかホットカーペットの上で羽毛布団に
包まって動きません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

キキオのクリスマス «  | BLOG TOP |  » 新しい相棒

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form