ストープぬくぬく «  | BLOG TOP |  » 河川敷工房

 - --.--.-- --


キキオのクリスマス - 2013.12.24 Tue



クリスマス・イヴです。



キキ用チェストから 帽子とマフラー ひっぱり出してみた。



ですね(汗)



ご褒美アキレスを 雄々しく頬張るキキオ。



もうないよ。
ソッコー飲み込んだじゃん(呆)



マフラー着けたまま 日課の日向ぼっこ。



向き変えて、反対側も 甲羅干し。



お部屋に戻って ぐーすかぴー。


クリスマスイブも いつもどおりのキキなのでした。







クリスマスのディナーは いつも伊勢丹デパ地下という名の専属シェフwに
お世話になってる我が家ですが、今年はお鍋。



昨日、こんな↑トコロへ 買い出しバスツアー(?)に 行って、
カニやらエビやらホタテやら、
冷蔵庫が ちっちゃな寺泊になってるので、
ぜーんぶ ぶっこみ、お鍋で頂いちゃいます。
企画してくれたおかん、コタママありがとー!

たーのしみー☆






キキにも ちっちゃい寺泊プリーズー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

1枚目のむーん顔・・ドッカで見たことある・・・
うちだわ・・うちにもいるわ・・むぅん顔

お鍋でもシャレオツに見えてしまうmiu家のクリスマス
鍋の写真はないけどきっとオサレぱーちーだったに違いないわ

いつもどーりって大事ですよね

( ´艸`)プププ
キキちゃんの、む~~ん顔大好き~♪
グースカピーの顔、癒されるわぁ~(#^.^#)

寒い時は鍋に限る!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ストープぬくぬく «  | BLOG TOP |  » 河川敷工房

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



