あけましておめでとさんぽ «  | BLOG TOP |  » ストープぬくぬく

年賀状劇場 - 2013.12.29 Sun



年賀状、やっとでけた。

がしかし、当初の目論見とは 少々違うモノに。。


当初の目論見→どこかステキスポットに出掛け おニューキャメラで 新年らしい写真を撮影。

…んが、あっという間に 今年もあと数日になってしまったので、



急遽 おうちで撮影。
苦し紛れに 門松なんかを置いてみる。。

幸いにも 我が家には、



ウマもいるしね♪

だがだが これまたしかし、







使える写真が撮れぬまま、キキ飽きる。。
オヤツに近寄り むっすー顔


とゆワケで、今年撮った写真の中から
どーにかこーにか 1枚選りすぐっての年賀状と相成りました。



果たして 元旦に届くのか。。
日本の郵便屋さんは きっとやってくれる!
やってくれるハズ!と信じてますっ



プリーズ、ミスターポストマン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

写真撮影お疲れ様です♪
きっと大丈夫届くはず・・・多分
この写真できっと我が家にも運が付くかな?
年末ジャンボが当たって夢の田舎暮らしが出来ますように♪

1日に届いたよ~(^o^)d

今年も我が家をよろしくね~(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとさんぽ «  | BLOG TOP |  » ストープぬくぬく

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form