実家でおばバカ «  | BLOG TOP |  » 年賀状劇場

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとさんぽ - 2014.01.03 Fri



2014年、元日のコト。

新年一発目のおさんぽ。



ニコニコ。



すんすん。



お年始まわりするキキオ。
知らないヒトんちだけど(汗)





初詣もしました。



駅前も静かだね。



ちょっくら休憩。



駅前コースの時の いつもの休憩場所も、ちょっぴりお正月飾り。



「くれろ」初めw


帰り道、家の近くで、



座り込み初め



ニホイチェック。。



動く気なっしー


と、今年も変わらず マイペースなキキなのでした。

そんなマイペースなキキとの毎日を、今年もマイペースにキロクしていこーと思います。



…‥…‥…‥…‥…‥…


こんな キキ溺愛ヒトリゴトブログを、
昨年 見てて下さった方、いつもありがとうございます。
見て下さった方も、見てなんかない方も、
すべてのワンコとその家族のみーんなにとって
シアワセな1年になります様に☆
そして、なんらかの事情で 今はまだ家族がいないワンコにも
いっぱいのシアワセが訪れる年になります様に。。☆


ハッピーニューイヤー!



ことよろー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごぶさたーん!からのあけおめです。
キキオ様は、あいもかわらずカワユイでしゅネ!
新しいカメラもいい感じですネ。

今年もどこかで会えたら、キキオ様をミゾミゾさせてくらはい。

昨日は有難う御座いました~
久々のキキちゃんの
「なんか暮れろ!」のチョイチョイに癒されました(笑)
そしてオニューのカメラの実力?日常が見事に切り取られていて
微笑ましい一コマでした♪
すっかり初老に足を突っ込んでリュラパパですが本年もどうぞ宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

実家でおばバカ «  | BLOG TOP |  » 年賀状劇場

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



