コギまみれ2014@道満 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとさんぽ

実家でおばバカ - 2014.01.06 Mon



1月2日のコト。

妹家族と共に 実家へ集合。



キキもゴキゲンです。



甥っ子とも仲良し。
甥っ子、イヌアレルギーだけど。。
この後 必ず目が真っ赤になるケド、毎回抱きつきます。




どっちも 嬉しそう♪

…んが、



甥っ子の愛情表現は ベタベタベタベタ暑苦しい。
親戚知人から ワタシに似てるとよく言われる甥っ子。
こんなトコロも似ちゃってます(汗)

でもって もひとつ、



………。



調子にノリやすいところも そっくり。
ノリすぎて しょっちゅう怒られてる姿は 我が身を見る様。。(涙)


一方、姪っ子は、



ひっくり返って寝てるキキを 模写。



モデルも大変です。
寝てるだけだけど。

お次は 看病ごっこ。



お熱測りまーす。

脇じゃ測れないと思うよ?と、言ったけど、



意外に測れた(笑)


この後 ちょっくら お昼寝して、



みんなで カラオケに繰り出したのでした。
(キキはモチロンおルス番)


甥っ子が GReeeeNとかファンモンばっか歌ってた。
しかも 上手かった!
天才かも!と 思った おばバカなお正月でしたw









↑いっぱい撮って!と 強要された写真たちw




みうは おばバカのキキバカー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

甥っ子くん、良いのよそれで!
素直な気持ちをダイレクトに出して愛でる♪わんだふぉー!
これからもみうさんを見習って暑苦しーーーく
きいっつあんを愛でることができる立派な大人になって欲しい。
ツルツルスベスベのきいっつあんの背中で車を走らせたら
ブレーキきかないから気をつけてね♪

今さらですが明けましておめでとうございます・・ぼそぼそ
そして先日はついにお会いできて
とっても嬉しかったです~
生キキちゃん 可愛かったなぁ
吠えてごめんよ・・ぼそっ

甥っ子姪っ子ちゃんたち いくつくらいなのかな~
可愛いです オバはこういうの大好きですので。
抱き疲れてもしつこくされても熱測られても(驚)
怒らない優しいキキオさん
爪のアカほしいです・・爪だって触られるの嫌がるガルわね そういえば・・
また遊んでくださいね~

明けましておめでとう~o(^o^)o
今年もいっぱい遊んでね~(^◦^)/

お熱、脇の下でも上手に図れるんだね!!
キキちゃんはお子様と遊ぶのが上手だよね(*^-^*)
ロコはお子様に慣れてないから上手に遊べない…(^-^;)


管理者にだけ表示を許可する

コギまみれ2014@道満 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとさんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form