小綬鶏さんぽ «  | BLOG TOP |  » 実家でおばバカ

コギまみれ2014@道満 - 2014.01.09 Thu



1月3日のコト。

道満ドッグランに行きました。



コーギーたくさんっ

遅れて行ったので 全コギちゃんは 撮れなかったケド、可愛いコギちゃんたち。



















みんなそれぞれカワイイわー。

…ん? シロップくん??



シロップ兄やんだー♪



キキのワンスカ友達・
楓さんが シロップ兄やんと イイ感じで過ごせたと聞いて
いつか会えた時には もしかしてキキもイイ感じに?と秘かに期待してたケド…
…イイ感じかはともかく、…んと、まー普通にはw 近づけました♪ ウレシイっ
コイツは春から縁起がイイぞ!
もしかしてもしかしたら、今度は楓さんとも ワンスカしなかったりして♪
などと淡い期待を抱いてみたのであった。
会えて嬉しかったなー♪





みゆさんから オヤツをもらうリンリンと笑吉くん。



…の脇から ぬんっと現れるキキオ。。



コタ氏とそらくんの いとこショット。



…の後ろで じとーーーなキキオ。。。


陽もすっかり傾いた頃、ふとダンナの方に目をやると…



こんな光景が…(笑)

またまた 目をやると…

bP11800213人と5匹

2ぴき増えた(笑)



この日 お会いしたみなみなさま、ありがとーございました!
また お会い出来た際には よろしくお願い致します☆




オヤツいっぱいアリガトー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

濃ゆい?ぐふっ ちゃんと全身モザイクだっ ありがとう~ございました
笑吉くんのとこではこわーい顔のキキちゃんだったけど
そうそう ちゃあんとご挨拶もしてくれて本当にアリガトね!
いい子だったなぁ キキちゃん
ワンワンうるさくてゴメンね~

どうかまた遊んでくださいな 


先日はあまりお話出来なくて失礼しました。
キキちゃんが集合写真のとき、寝てたって聞いてびっくりです^^
今度はもっとキキちゃんとも密着したい・・・けれど、嫉妬深い女子2コギの
壁が厚いです。。
次回お会いしたときもよろしくお願いします♪

今年はお正月からキキちゃんの「ヌン!」が見られて愉しかった~
次回はお鍋かな?
またまったりゆっくり過ごそうね~♪
誰かのブログでキキちゃんがシロップ兄やんにガウってる
決定的写真があったね(笑)

この日もありがとうございました♪
集合写真の時キキちゃん寝てたのー?!
なんてかわいいんでしょう!!
いろいろ準備していただいてありがとうございました(^^)
また遊んでね♪

遅れましたが、ご一緒させていただきありがとうございました。
ワンコ達のいろいろな表情を見ていると、幸せなな気分になっちゃいますね。
キキちゃんのガウッている写真をブログに載せちゃってごめんなさいね~。
でも、あのシーンを見て「ワンコの世界も大変なんだな!」と皆さんが思ったかも?
今度は、ゆっくりお話しさせて下さいね。
その頃までには、笑吉も勇気あるコーギーになっている・・・かな?


管理者にだけ表示を許可する

小綬鶏さんぽ «  | BLOG TOP |  » 実家でおばバカ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form