ユキキキ «  | BLOG TOP |  » コギコギ@ひぬま2014

ヒマラヤチーズ + TDS - 2014.02.07 Fri



日付はまたまた去年に遡り…

12月のとある日のコト。


新幕張イオンへ りんママとお買いものに行きました。



一番のお目当てだった 日本初出店の 『
SφSTRENE GRENE』 で
こんなの↑やあんなのを買ったり、

…って、ん?



このコーナー、改めて見たら 低価格雑貨ばっかだ
ちなみにココ、キキのクレート上です。 オホホ


買い物の合間には 「アレ食べる?コレ食べる?ドレ食べるー?」 とワホワホ楽しみつつも、
ペットモールを通る度、ついつい足をとめちゃうワタシタチ。。

コチラのイオン、真ん中にペットモールがあって ショップやらプールやらランやらがあります。
ワン連れでもないのに、ランやプールを覗き、
「ココであのコたちが泳いでたら かわいくて注目の的だねー♪」 などと 親バカ発言してみたりw


で、もちろん買ってきました。
キキへのおみや。

じゃんっ



チーズのガム。



ホネ並に硬いチーズ。
小さくなったら、チンすれば さくさくチーズボールに。。

ふむふむふむ。

硬いホネ大好き → 歯が欠けちゃうから もう何年もあげてない。
ガム大好き → すぐ丸呑みするから ほとんどあげてない。

こんなキキオには ぴったりだー☆
※ ホネ並とは言っても ホネ程は硬くなさそな感じ。。


ではでは、さっそく あげましょー。



マテの間は 視線を外し、



ヨシ!と同時に 咥えて移動。



まずは ペロリ。



そして、遠慮がちに ガジリ。

あとは 本能の赴くままに…



ガーリ、



ゴーリ。

お気に召した模様♪


キキー、1回3分・週2回までね☆






- カイヌシゴト -

1月最後の水曜日、ディズニーシーに行ってきた。



今回も 20年来の友達と。

たーのしかったー!



ミッキーもキッキーも チーズずき~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ヒマラヤチーズ良いね~
TDS行った事無い(笑)TDRは10ん年前に行ったきり
基本自然の中にしか居ない(爆)
特にリュラが来てからはその傾向が強いかな~
今日は大雪だけど土手散歩行くの?
スッタドレス履いてったけ?
リュラママは午後から公園に出動って騒いでます(笑)

わぁ、美味しそうなガム!!
ロコもチーズ好きだから、今度行ったら買ってみようかな!?
…と言っても、まだ行った時無いんだけどね(^-^;)
車のお供にも良さそうだねo(^o^)o

ひぬま、凄い集まったんだね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

ユキキキ «  | BLOG TOP |  » コギコギ@ひぬま2014

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form