雪の日キキオ «  | BLOG TOP |  » テステス -スマホ画像-

 - --.--.-- --


しろいぬカフェと土手 - 2014.01.31 Fri



ずずぃっと 日付は遡り、12月13日(金)のコト。
えー、ハイ、去年のコトです。

コタ氏と カフェでランチ。



ソファの上でもいいですよーと、お店の方が 可愛いカフェマットを貸してくれました。
普段は ピンクやお花柄なぞには 縁遠いキキオ、気分はすっかり セレブリティ・チワワンコな模様w
ハミでてるケド。。

コタ氏も一緒に カフェマット半分こ。



コタ氏、暑そうに見えるケド、暑いんじゃなくて 服脱ぎたい時のアピールなんだって!スゴイ!
…にしても、キキ、ガニ股ね。。



ランチ。



食事中、おジャマだから 床に下ろされたキキオ。
あっちゅー間に 庶民派コギに逆戻りw
コタ氏は、席を外したコタママを一途に待っておりました。
カワイイから いっぱいナデくりまわしといたじょ。



「オレだけ床とかフザけんなー!」と叫びながら(←多分) ソファに飛び乗るキキオ。
ヤカラだね。。 もはや庶民派でもないね。。 ヤカラコギ。。。 メスなのに。。。


食後、カフェのツリーの前で パチリ。



キキオが ずんずんジリジリ前進してくるから、せっかくのコタ氏のキュートスマイルがボケた
むーーーん顔のキキオにピントが合うなんて…。 なんてこったいっ


して、カフェを後にして、土手へ。



オヤツもらったり、



走ったり (コタ氏のみ)

と、2ぴきに楽しんでもらった後は、飼い主の
創作活動の間、イイコで待っててもらいましたよ。



…イイ……



…コ…?……



…イイコなのは コタ氏だけだった




コタ氏~、ワオワオうっさいケド、また土手で遊んでね!




ワオーーーン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ヤカラコギ!!!ヤカラ 輩・・??なんてオサレなフレーズ ヤカラ!!
コタロー様の「服脱いでもいいですか」アピールがステキすぎる
めっちゃ暑そうでオバちゃんが脱がせたげる。。と言いたくなりますた

ヤカラ ・・・んぷぷぷ

しろいぬカフェ、また行ったんだ~♪
と思ったら・・
クリスマスー^m^^m^^m^
キキオの大きなお口は今年もテッパンだね!
寒さに負けず、また土手イコーね~♪


管理者にだけ表示を許可する

雪の日キキオ «  | BLOG TOP |  » テステス -スマホ画像-

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



