テステス -スマホ画像- «  | BLOG TOP |  » strawberry time

イチャ イチャ イチャ - 2014.01.25 Sat



先日のコト。
とゆーか、いつものコト。。




ちょいちょいちょい。

ゲームに興じるダンナに 「なでれ」 と 甘えるキキオ。

ゲームの合間に チョロチョロと ナデてもらうも、
だんだん だんだん 眠くなり…



白目



ププププ笑うワタシに メンドくさそーに 一瞥をくれるキキオ。

ちなみに ダンナの部屋着暖パンは コーギーライン入りどす。



あー、かわいい♪


最後に もいちど。。



白目アーーーップ。



そんな先日の…イヤ、いつもの、
ひとりと1ぴきの イチャイチャ風景でした。

おしまい。




どぉーーーーーんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

キキちゃんとパパさんの蜜月関係に
ママさんちょっとジェラシー?
それにしても仰向けで寝てるキキちゃん
お外でも見てるせいか全く違和感が無い(爆)


管理者にだけ表示を許可する

テステス -スマホ画像- «  | BLOG TOP |  » strawberry time

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form