ヒマラヤチーズ + TDS «  | BLOG TOP |  » 雪の日キキオ

コギコギ@ひぬま2014 - 2014.02.06 Thu



2月2日のコト。


小雨そぼ降る中、



プライムランドひぬまに行ってきました。

今回も たーくさんのコギコギコギちゃん。



キキオもびっくり。

コウくん・ココちゃんのおかあが 今回もこんなステキな名簿を作ってくれてました♪







すーごーいー!

準備等、すごく大変だと思われます。。
いつもいつもステキな会をありがとうございます_(._.)_


集合写真も みんな豆粒サイズになっちゃったので、左端からズーーームっ



左ー。



真ん中ー。



真ん中ーー。



真ん中ーーー。



右端っ

いやはや スゴい。


ランでの様子は 到着したてと帰り際しか撮れなかったケド、
しかもキキの近くにいたコしか撮れなかったケド、
せっかく撮ったので 少しだけ。。













はー、みんなかわいい


滞在時間も短く、あまり色んな方とはお話できなかったケド、
コギちゃんたちの姿に ウハウハ癒されました☆

この日ご一緒したみなみなさま、ありがとーございました!







ドッグランの前にちょいと寄り道。



こはるん家と 那珂湊でお寿司。

カキうま~♪



カキ?スシ? きいてなーいっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな~お寿司(好き嫌い多いけど)
おかんの見事な食べっぷり見たかったな~(爆)
キキちゃんも雪遊び用のスーツ持ってるんですね(羨)
今年は雪遊びしたいね~♪

先日はありがとうございました。
なかなかお話しできなかったのが残念ですが・・・
キキちゃん、楽しかったかな?
そして那珂湊、寄ってきたんですね。
沢山食べれましたか?

お世話になりました

ひぬまではお世話になりました。
キキオさんのことを
「おい、いつもの強気はどーした、キキオ」と 初対面にもかかわらず
図々しいセリフをはいてキキちゃんをモフモフさせてもらったひよ家のよひです(。-_-。)
失礼しました。
キキちゃん、ウェアを着てたから少々おとなしかったのかな❓
またひよと遊んでくださいね(*^^*)

オフ会のプロフィールに
ひよ一家を追加記入してくださり
ありがとうございます❗️
とても嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします☻

> よひさん ☆

こちらこそひぬまではありがとうございました♪
「キキオ~」って呼んでもらえて嬉しかったです^^

ひよちゃん、とっても女の子らしくてキャワイかったな~♪
お洋服もすごく似合ってて可愛かったです。
ひぬまでは、ちゃんとしっかりナデナデもふもふ出来なかったので、
今度お会い出来た時は いっぱいナデナデさせて欲しいな♪

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ヒマラヤチーズ + TDS «  | BLOG TOP |  » 雪の日キキオ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form