3コギ梅さんぽ «  | BLOG TOP |  » ワンコクッキー

リンリン と ランラン - 2014.03.19 Wed



日付はぐぐんっと遡り、書きこぼしてた去年の日記。
…じゅ、12月26日のコト。。 ホホ


とってもステキなこのコと遊びました。



リンちゃん です。


リンちゃん、とーってもいいコなんです。



よく笑い、



よく遊ぶ。

ホントとってもいいコ。
なんだか ジャマなコが写り込んでるw

そんなワケで 敬意と愛情を込めて
ウェルシュ・リンリン・ペンブロークと 呼ばせて頂いてるのです。


もちろん キキもリンリン大好き。



………。



…なんとゆー誘い下手。。



わざとらしく視界に入って ウロチョロしながら、
分かりづらく、尚且つ 素直じゃない誘い文句を ブツクサつぶやくキキオ。。
…が、この日は 残念ながら コギプロしてもらえず。。 ソリャソーダ



この日のリンリンは ボールにムチュー。



トンネルの隙間に入ったボールを ドキドキしながら ガンバって取ろうとするリンリン。

しかし、ムリそうだと悟ると…、



最強の武器・リンリンスマイルを引っ提げて、コタママにお願いしに行ったのでありました♪

コタママは そりゃもー嬉しそーーーに ホックホクで取りに行ってあげてたよ^^
(この日、かわいいコタ氏には おルス番をお願いして、コタママだけ参加だったのデス)


一方、キキオは、



大好きなトンネルを行ったり来たり。


あんまりトンネルが好きじゃないリンリンも、



ガンバって ママの元へ 駆け寄って行ってました♪

嬉しそうなペタンと倒したお耳、あいくるしー



リンリーン、コタママ&みゆさーん、
この日はありがとー。 (去年のコトだけどw)
また あそぼーね☆ (もうあそんだケドw)








この日、キキオがリンリン以外にムチューになったモノ…



それは モチロン、



オヤツー




リンリンもオヤツも大好きっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ヒョ~~~去年のことだよ、
懐かしいよ
でも、ハッキリクッキリ覚えているよ!
カワイかったね~♪
ウェルシュリンリンもウェルシュキッコも。
リンリンの笑顔にメロメロだったけんども、
キキオが真顔でお願いしてくれても
ホックホクでボールを取りにゆくよ。
いつでも行っておくれ~♪
こんどはオジャマ虫コタノスも一緒に遊んでチョー。


管理者にだけ表示を許可する

3コギ梅さんぽ «  | BLOG TOP |  » ワンコクッキー

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form