ご近所雪さんぽ «  | BLOG TOP |  » ヒマラヤチーズ + TDS

ユキキキ - 2014.02.09 Sun



言わずもがな 昨日のコト。




吹雪の中、徒歩1分の公園へ。
リュラパパさーん、ノーマルタイヤの我が家、土手は行けませんでしたー。行きたかった。。



先客のスタンプーさんを横目に まずはオシッコ。



ダーッシュ



ダーーーッシュ



しばし 立ち尽くす。。



ボールを持ってこなかったので、落ちてた木の枝?皮?で遊ぶ ダンナとキキ。









ぶるぶるぶる





楽しいね^^


…が、ふと我に返るキキオ。



うん、ものすんごく吹雪いてるね。



だね。

ささ、お家へ帰ろ。












散歩後、ツナギを脱がせたら 中からコロンと出てきた雪玉ひとっつ。

秋に破れて そのまんまだった長靴。。
どうしてもキキと雪さんぽ行きたくて、応急処置。

雪についた かわいいあしあと。


どれもキキがいるからこその うれしい雪の思い出だね☆




えへへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

miuさん相変らず素敵なお写真です♪
スタッドレスは履いてなかったっけ?
云ってくれたら迎えに行って一緒に斜面走ったのに~

吹雪の中、お疲れ様!!

ロコは雪が降ってる時は嫌がるから、今日になってから雪遊びしたよo(^o^)o

すずも雪遊びさせたかったなー(-_-)
こっちも土曜の夜から雪は降ったんだけどねー。
日曜の朝、雨になっちゃって・・・解けちゃったよ。。。(T_T)
日曜の天気予報はv-276だったのに、ずっと雨だった・・・

キキちゃん楽しそう~♫
雪の想い出の写真おっしゃれ~ヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

ご近所雪さんぽ «  | BLOG TOP |  » ヒマラヤチーズ + TDS

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form