ご近所雪さんぽ-つづき- «  | BLOG TOP |  » ユキキキ

ご近所雪さんぽ - 2014.02.11 Tue



9日(日)のコト。

前日同様 はりきって 徒歩1分の公園へ。





どした?



すんごいねー。
キキの足、バッチリ埋まっちゃってるね。



それでも テンション高めにボール投げ。



真顔だけどねw



オシリもたのしそ♪



しかし、早々にボールを見失うキキオ。。



ダンナと一緒に ボール探し中。



しかし、早々に飽きるキキオ。。


飽きたキキオが向かった先は、



我が家と同じく 撮影しながらお散歩していた 柴ワンコ。



普段のお散歩で会ったコトないコだから、どしてもご挨拶したかった模様。

でも、残念ながら、



帰るトコだったみたい。



キキオ、固まる。

ダイジョブ、きっとまた会えるよ♪



淋しげな背中とオシリ。。(:_;)



…と、都合よく解釈してみたケド、きっとホントは、



コッチに違いない

ワンコ連れのヒトは みんな自分にオヤツをくれると思ってるキキオ。
特にこの公園では いつもオヤツをもらってるから、キキオ的には確信してたハズ。。
オバカねぇ~



ただのご近所散歩だけど、つづくっ




オヤツーっ カムバーーーック
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
こちらのブログを偶然見付けまして、お写真もデザインもステキで、夢中になってしまいました!
キキさんも美人さんで愛らしいですね。
楽しみにしていること、お伝えしたくて、コメントさせていただきました。
イヌの種類は違いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「オバカねぇ~」
とか言いつつ、
みうさん、キキオの哀愁漂う背中にウルッとしたでしょ?
シバっこさんに「カムバーーーック」って叫んだでしょ?

そんな気がした。
ボール、雪がとけてそろそろ見つかった?^^

ボール投げはね~雪に埋もれて直ぐに見失っちゃうんですよね~
金土がまた怪しいけれど雪かな?

雪、すごかったですね~。そして今日もすごい・・・。

一昨日、キキちゃんの散歩コースの神社方面に向かって
行った事ない道を通ってみたら
半ば迷子になりました^^;
ここは、その時に見かけた公園かな?
横に長く枝の伸びてる木がありました。

我が家はおやつ持ち歩いていないから
キキちゃんに会っても、ぷいってされちゃかな?


管理者にだけ表示を許可する

ご近所雪さんぽ-つづき- «  | BLOG TOP |  » ユキキキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form