ヤジコギ キキオ «  | BLOG TOP |  » ご近所雪さんぽ

ご近所雪さんぽ-つづき- - 2014.02.12 Wed



2月9日(日)のコト。 つづき。


キキオも埋もれる大雪デー。



足もと気を付けて 転ばない様にしないとね~。

…って、え!え!え!???



ヒトが倒れてる? イヤ、転がってる。



ダ、ダイジョブかな。。

…と、おもむろに立ち上がる少年。



楽しそうに元気に駆け出して行きました。

どうやら 雪にハシャぐ正しい小学生男子だった模様。
病人やケガ人じゃなくてヨカッタ。
それにしても 連れらしき人は見当たらなかったケド、一人でハシャいでたのかな^m^


さーさー、キキも負けずに 正しいワンコとして 雪にハシャいじゃなよー。
ホレホレ、おあつらえ向きに 雪だるまがあるよー♪







………

ハシャぐどころか まったくのノーリアクション。。



しまいには こんな顔して見上げてきた。

うん、確かに身体も冷えてきちゃったね。
じゃ、そろそろ帰ろっか♪


おしまい


追記 よひさーん、(み、見てくれるかな。。)
わたし、アメーバに登録してないので、ひよちゃんブログにコメント残せなかったので
コチラでお返事させてもらいました_(._.)_  ゴミンナサイ。












オシリから お耳がはえた♪




あー、さぶさぶ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪に倒れて両手と両足をバタバタ動かすとあら、不思議天使が出来ます(笑)
雪だるまスル~のキキちゃん(^m^)
お尻から耳が生えたキキちゃんナイス!

読みましたよー

キキオさんのブログはほぼ毎日見てるので
もちろん 私宛のコメントも読ませていただきましたー(^o^)
ありがとうございます(^з^)-☆
追記までしてくれて、嬉しい限りです❗️❗️
今度はひよのこと、モフモフしてやってください。耳を倒して喜ぶはず(≧∇≦)

ところで、、、
キキちゃんが着ているレインウエアは
「アルファアイコン」というメーカーのですか❓ワン友さんから「いいよ〜。長持ちするし、雨 染み込まない」ッて聞きます。
キキちゃんは何サイズでしょうか❓
ひよにも検討しているので、参考にさせていただきたいです(・◇・)

> よひさん ☆

よかったー♪
コメント残せず、どぼじよ。。と思ってたので、お返事読んでもらえてすごく嬉しいです♪
読んでくれて ありがとうございます(^^)

ひよちゃん、雪遊び楽しそうでしたねー!
キキはちょこっと遊んで あとは終始淡々としてました(笑)
ひよちゃんみたいに 雪でゴロスリしたりハジけて欲しい~^^;

そうそう、レインウェアはアルファアイコンのです☆
私もサイズ選びで迷って、周りに聞いたりしてМにしました。
ひよちゃんもきっとМで大丈夫だと思います^^

私も (コメントは残せないけど…涙) ひよちゃんブログを楽しみに拝見させて頂きまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

ヤジコギ キキオ «  | BLOG TOP |  » ご近所雪さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form