キキオ号ひきつぎDAY «  | BLOG TOP |  » よりみち土手さんぽ

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラとキキ徒然 - 2013.06.22 Sat



本日のコト。

ダンナは 朝も早よから 銚子 (なぜ銚子・・) まで飲みに行き、
私は 昨日おでかけ先で たーっくさん歩いて おつかれ気味。

そんな のんびりサタデーは、雨続きで ほっぽいちゃってたバラのお世話と ご近所ロングさんぽ。
久々に会う ご近所ワン仲間さんとの ブラブラおしゃべりさんぽ、楽しかったな。



で、その ほっぽかれてた バラたち。。




今シーズン2?3回目?の花盛りを迎えてました。

…が。。




↑葉っぱが虫に喰われとる。。
ちょっと前から気付いてたけど、またヒドくなってる気がするーっ




なんか、花びらも へにょへにょ。。




なんとなく お部屋に飾る気がしなくて、網戸越しに愛でるコトにしました。




ダイジョブそうなのは お部屋に。

もともと自分で買ったのは たったの2株。
それが あれよあれよと 10株のバラ。。
虫大キライ!めんどくさがり!のワタシには、なかなか大変です。。オヨヨ








そして もひとつ、先日 ダンボールで楽しんだ日 の翌日・20日のコト。




キキの願いが届いたのか、3日連続 段ボールが届いた。
やったね、キキ! 思う存分 ホリホリしていーよー♪




…あ、残念ながら 今回は 黒いニャンコのお兄さんだったね。

キキが待ってたのは、段ボールじゃなくて 佐川のおじちゃんだったみたい(笑)




中身は 大量のバターチキンカレーでした。 キキこれまた残念(笑)

明日は た~んと遊べるハズだから、それで許してちょ♪




アイツめ、まだ帰ってこない。。
今頃 銚子で調子に乗ってるね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

キキオ号ひきつぎDAY «  | BLOG TOP |  » よりみち土手さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



