クラッシュ «  | BLOG TOP |  » ヤジコギ キキオ

いつもの - 2014.02.16 Sun





------
お友達のブログで紹介されてた迷子情報です------

さいたま市北区ブリンドルのフレブルちゃん♂が12日から迷子になってるそうです。
12日からというと、大雪の最中も迷子だったという事。。 早くあたたかいお家へ帰れます様に。。
何か情報がございましたら
ちくわ君のブログのころでみさんまでご連絡を、とのコトです。

早く見つかりますように。
無事見つかったそうです。 ほっ







昨日の夕散歩のコト。

いつもの土手で…



ダーッシュ!



大好きな斜面を、



ダーーーッシュ!



てちてちてち。
寒がりなダンナの背中が丸まっとるw

ホントはもっと明るい内に行きたかったケド、
雨上がり後、雪かきして(←ダンナが) 休憩してたら(←ワタシも) 夕散歩になっちゃった。

でも、広ーい場所での雪あそびが出来て 嬉しかった♪


…‥…‥…‥…‥…‥…


帰宅後は お家で まったり。

写真は ちょと前のモノだけど、昨日もこんな感じ。
てゆか だいたい、いつも毎日こんな感じ。







イチャついてます。



イチャイチャの合間に テレビを観るキキオ。
(キキは テレビっこなのです)



いえいえ別に。 お気になさらずに。





ワタシのコトは まったく気にせず イチャつくキキオでありました。


そんな いつもの土手 <雪 ver.> と いつものふたりのおはなしでした。

おしまい。



斜面とイチャイチャとテレビ、全部すきー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

土手まで車で行ったの?
キキちゃん嬉しそうですね~♪
それにしても、ともみーとキキちゃん相変らず
ラブラブですね~
miuさんももう慣れたでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんとラブラブですね~(*^^*)

うちも蘭丸がゲームしてる旦那にこんな感じで甘えてます。

後で、メール入れておくのでご確認下さい~。


管理者にだけ表示を許可する

クラッシュ «  | BLOG TOP |  » ヤジコギ キキオ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form