誕生日のデキゴト «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #20

 - --.--.-- --


キキオ7歳 - 2014.03.01 Sat



本日、キキオ7歳のバースデー。
(ギリギリ間に合った)

シ、シニアデビューだ。。
ちょっぴり おセンチ気分も混ざる今年の誕生日。
空も雨模様。。

でもでも!雨にも負けず キキの大好きな場所へ繰り出しましたよ。

んが、その前に…



今年もケーキをお願いしたバオバブさんで、
ケーキを受け取りがてら ちょちょいとツメきり。

なんとゆー不満気な顔w


ではではさぁさぁ、キレイになったツメで、いざ キキの大好きなあそこへ!

その場所とは…



だよね~♪



昨日もりんちゃんと来たもんね♪



昨日 りんママが遊んでくれたボール (落ちてたサッカーボール) を 見つけて 遊びだすキキオ。



かわいい催促に、投げるのも忘れて写真を撮っていると…



ん?



かわいくない催促に変わったw
(ウソ。ホントはコレはコレで とてつもなくかわいいと思っている。オホ)



満足キキオ♪



うん! な~んもない ただの土手だけど、
キキとの思い出がいっぱい詰まった大事な場所。
7歳の1年も、8歳も9歳も これからもずーっとずーっと こよーね!


…・・…・・…・・…・・…・・…


誕生日のデキゴト日記、つづく。。


※ パソコン まだどどがないーーーっ
スマホでここまで書くのちょーチカレタぜぃ(。-_-。)





たんじょーび~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

おめ、お・・おめでとうございます!!
間に合わなかったよ・・・ゴメンね

土手!土手ね!大好きな土手!そーよね土手は素敵な場所だもんね
捨てられたサッカーボール これもわかるな~
へこんだボール 大好きで目の色変えて追いかけっこしてるキキちゃんの
お姿想像してにんまり 可愛いですね
カワイイ 可愛い 楽しいこといっぱいの7歳 元気で過ごしてね~

キキちゃん7歳おめでとう~
素敵な一年になりますように
でもパパもママも優しくて暖かだから
キキちゃんは幸せだね♪
大好きな土手で思いっ切り遊んで帰ってからは
美味しいウマウマ沢山貰えたかな?
miuさんPC届いた?
判らない事あったら聞いてね判る範囲で答えるから(笑)

キキちゃん7歳のお誕生日おめでと~♪
7歳の一年も楽しく健康な一年を過ごせますように!
そうですかー、キキちゃん土手遊びが好きなのね。
ウチもなーんもない所で、走り回るのがやっぱり一番好きみたいです。

PC早く届くといいですね(笑)

キキちゃん、お誕生日おめでとう!
キラキラのおめめで、元気いっぱい遊ぶ姿は、シニアだなんて、とんでもない!
7歳も、8歳も、その先もずっと、楽しい毎日になりますように!

パソコンの件、災難でしたね。
ご連絡いただいて、うれしかったです。
お言葉に甘えて、リンクさせていただきました!

これからガーデニングシーズン到来で、ますます楽しみでーす!

キキちゃん!7歳のお誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
すずもシニアデビューの時はちといろいろ考えたりしたな。。。
でもまだまだ土手で走れるほど、元気いっぱいだもんね~。
「投げて」の催促、すずは最近近くに持ってきて、ポ~ンってするよ。
「何だ!その態度は!<(`^´)>」って思うけど、やっぱ投げちゃう。
どんなことしても、どんな顔しても可愛いよねー。(#^.^#)
これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごしてね。

KIKIちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ(です!)7歳ですか^^
これからもたくさん楽しく遊べますね♪
ウマウマしっかり食べて元気に過ごせますように。

早くPC届くと良いですね。
スマホ・・・オバには長文入力、疲れます。。


管理者にだけ表示を許可する

誕生日のデキゴト «  | BLOG TOP |  » キキ百景 #20

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



