増と減 «  | BLOG TOP |  » 誕生日のデキゴト

ハーネス、チョーカー、etc. - 2014.03.05 Wed



昨日のコト。

お台場へお買いモノ。

メインは自分のお買いモノだけど、ちょっくらキキのご用事も。。


…のハズが、



ついつい キキ関連のモノも チョロチョロリ。



…キキは まったく無関心だけどw



そもそもの用事とは、チョーカー↑のお直し。
お直しとは言っても コンチョとエンドパーツを流用しただけで、革は 新品。
前のより少~しばかり明るめの色にしてみた。
鑑札ケース装着用の二重リングも、ピッタリサイズのに変えてくれてスッキリ♪



キキはまだ 古い方に愛着があるのかな^^
古い方は ワタシ用のストラップかなんかに 作り替えよーかなー。
キキも たまに すんすんしていーよー♪

それと…



年明けに別のトコで買ったハーネス。
もしかしたら刻印してくれるかも…と思って 持ってってみたら、
こんなにキレイに刻印してくれました♪ わーい。
買ってから今まで、電話番号入れてないし…と思って ご近所さんぽでしか使ってなかったケド、
これで 安心してどこにでも着けて行けるー♪

コチラのお店、楓さんとりんちゃんから教えて貰ったんたけど、
とっても親切で お姉さんもかわいくて すっかりお気に入り♪
一緒に行ったりんママも キレイにお直しして貰ってました☆


あとは…



前にどっかで落としちゃった「My name is KIKI」バッヂ。
また落としそーだから ふたっつ。
と、laundryでキキのオヤツ入れ用缶ケース。



OLD NAVY で アンカー型のひっぱりロープ。

ちなみに…



キキオのあんよと 同じ長さww



唯一 コレだけは 気に入ってくれた模様w


さてさて、ニューチョーカーの戴冠式。
首だけど



むんっ



ふぁーーーーっっ

ピッタリピッタリ♪
キキー、お似合いよー♪


以上、ワタシだけが大満足の キキモノ・お買いモノキロクでした☆
特に誕生日プレゼントを買ってなかったので、コレらをまとめてプレゼントとゆーコトにしよー。うんうん



……………

パソコンまだ来ない。。確認する度 納品予定日が延びてゆく。。
スマホアップも慣れてきてもーたよ。








残念な事実。



色味決めに悩みに悩んだニューチョーカー、
後ろ姿は 丸隠れ。。




クビ毛、モッフモフー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お台場、いいねぇ〜^ ^
チョーカーも月日がたつと、色が変わっちゃうよね。
土手とか行ってたら仕方ないか…
首輪もチョーカーも、結局見えないコギたち…りんちゃんが羨ましいね!!
でも、このモフモフに顔をうずめるシアワセには叶わないよね〜モフッ♪

私もその日お台場にいました~
月曜から水曜まで新しい会社の研修でガンダムのビルに居ました
miuさん相変らずオサレ~
リュラママにも教えてやってね♪


管理者にだけ表示を許可する

増と減 «  | BLOG TOP |  » 誕生日のデキゴト

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form