コギ枕で早寝 «  | BLOG TOP |  » ハーネス、チョーカー、etc.

 - --.--.-- --


増と減 - 2014.03.10 Mon



やっとパソコンきたー。
快適快適♪
でも、Windows8、使いこなせる気がしない。。(汗)

……………………

さてさて、土曜日のコト。



今日も軽快に 石垣歩き。

キキが大好きな 陸上競技場周りのこの石垣、



ざっと キキの体高6~7コ分。
コワくないのかなー。
○○と煙は高いトコロが好き…オホホ



両端は低くなってるので、自ら登って自ら降りてます。



花壇の淵にも登って…



ご満悦。
ホント高いトコ好きね。。


で、本日の野暮用。



ワクチン接種と フィラリア検査。

いつもより数週間早めのフィラリア検査です。
増税前にお薬買おーと思って。
同じ考えのおヒトで病院は溢れておりましたよ。

そしたらなんと体重が減ってた♪(MAX11.8kg)
最近いっぱい歩いてるもんね~。 よかったよかった♪

ワンコの1kgってったら、ヒトにしたら結構なモンだと思うんだけど、



…なんとなく クビレてる…気もする。。ケド、



…でも やっぱりズンドー。。

ひと回り 細いズンドーになったのかなww



う、うん。。

ワタシも増税前に減量したひ。。



えっへんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

キキちゃん太巻きから細巻きに変身(^m^)
でもどんなキキちゃんでも可愛いから大丈夫♪
Win8快適?
会社のパソコンがWin8なんだけど会社のシステムがまだ対応していなくて
色々大変です(涙)


管理者にだけ表示を許可する

コギ枕で早寝 «  | BLOG TOP |  » ハーネス、チョーカー、etc.

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



