しろいぬカフェでラン! «  | BLOG TOP |  » つながり缶バッヂ

3ぴき誕生会 - 2014.03.25 Tue



春一番が吹き荒れた 3月18日(火)のコト。





今年も、お誕生日が近い3ぴきで 合同お誕生会をしました。


ランチして~、プレゼント交換して~、ひと息ついたら…



春を感じる みさと公園におさんぽへ。 強風だけどw


家の中では ワンスカ合戦だった かえキキですが、
(合戦っていうか、楓さんは気配消してたケドね。。ゴミンヨカエデサン)



お外では ぜ~んぜんダイジョーブ。


そうそう、この日の3ぴき、



みーんな水玉♪
楓さんとりんちゃんが たまたま水玉だったので、お散歩前にキキも着替えてみたのダ。



展望台にも登りました。 強風だけどww



ちなみに、りんママも みずたま~ズ♪



広場でも ちょっこし遊んで、 強風だけどwww

帰りの車中では、



りんちゃんのオシリのカオリに包まれて くつろぐキキオ。


お家に戻ったら、ティータイム。



ふふ。



ふふふ。

そりゃ~ガン見だよね♪


楓さんといえば ワタシの大好きなこのスマイル。



どっからどー見ても 女子!
ザ・女子スマイルです♪

…あ、



キライなアイツ(モチのロン、キキオのコト) が視界に入ったからか、
かえでスマイルが消えちゃったよぉーっ



眠かっただけかw


気持ちよさそーに 居眠りしてる3ぴきを それぞれ膝に抱き、
ゆっくりオシャベリを楽しみました♪



イイコにしてくれてた 3ぴきにも おやつを支給。


楓さん、りんちゃん、6歳7歳と ちょっぴりおねーさんになってきたみんなだけど、
また来年も 元気に一緒に誕生日会しよーね☆








同じ3ぴきは3ぴきでも…



3ぴきで1ぴき分(体重)だったよw

昨日遊びに行った 友人宅の3チワワンコ。
甘えんぼでハイパーで ちょーカワイイのだ♪



ハ~ッピバースデー、トゥ~ワタシたち~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

愉しい合同誕生会でしたね~
水玉キキちゃん可愛いね!
またのんびりお茶しようね♪


管理者にだけ表示を許可する

しろいぬカフェでラン! «  | BLOG TOP |  » つながり缶バッヂ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form