ピクニック初め «  | BLOG TOP |  » 3ぴき誕生会

しろいぬカフェでラン! - 2014.03.27 Thu



日付は 行ったりきたりの 2月18日のコト。

コタ氏・リンリンと しろいぬカフェに行きました。


ランチの写真はないケド、ランチ中、縁起のいい写真が撮れた。



「逆さコタ氏」

ぜひ 葛飾北斎さんに描いてほしい絶景です。 ハイ。


キキオはというと、



みゆさんのお膝にドッカリ。
リンリン、狭いよね。。 ゴミンよ。

お膝から降りても、みゆさんにベッタリのキキオ↓



シャーワセそーです^^


なが~いランチを終えたら、併設の室内ランへ。



みんな いい笑顔ー。



…フード被るまではww (除・コタ氏)


この日、ランは貸し切り状態。
しかも 無料サービス期間♪

コギプロもできたっ



キキー、よかったねー。



うんうん、ワタシもたのしい^^


まったりし始めた頃、
なぜか カメラを向けられまくるワタシ。



コタ氏にも 笑われとるw

何故か?は、コチラ→コタ氏ブログ にて。

※ モチロン、カメラはワタシなんかにではなく キキオに向けられてるんだけど、
いつも写真を撮られまくってるワンズの気持ちが少し分かった気がする。。 ププ。



締めは、飼い主にとって この日のメインと言っても過言ではない、カフェタイム。



かーわいいーっ

このラテアートが楽しみだったのです。



3Dコギ♪

ちなみに ラテのお供はコチラ…↓



お供って量じゃないね。。
痩せたいのにね。。
世の中においしいモノがありすぎる。。 シクシク


まだまだ 寒~い日だったケド、暖かい室内で おいしくたのしく過ごせた一日でした。
コタ氏・リンちゃん、また遊んでね☆







この日もまた、トンネル在る処に…



キキオ在り。

キキってば、ほんとトンネル好きねぇ~




庭に トンネル掘ろーかな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日もありがとー!
ワンスカワンワン楽しかったね♪
カワイコちゃんたちがいて美味しいモノを食べる。
私腹至福の時だったよね~。
またいこーね―。
キキオー、今度はコタともコギプロしておくんなまし。

逆さコタ、葛飾北斎氏に描いてほすぃーー!!
みうさんからお願いしておいてチョ♪


管理者にだけ表示を許可する

ピクニック初め «  | BLOG TOP |  » 3ぴき誕生会

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form