ハムとの遭遇 «  | BLOG TOP |  » しろいぬカフェでラン!

ピクニック初め - 2014.03.28 Fri



とある週末のコト。

今年最初のピクニック。
場所は こないだ楓さんたちとも行った みさと公園。



ブランチを済ませてからだったので、軽くオヤツを買い込んでの のんびりピクニックです。



…軽く……



ない…ね。。
なんとゆー太りそーなメニュー(汗)

でも、





こんな顔に見つめられながら 笑いながら食べたから 少しはカロリー消費できた…ハズ。。 うん。


で、ピクニックの基本。 食べたら寝る!
(我が家のばやい)





はぁ~、のんびり♪  これぞピクニック♪
なんとゆー太りそーな行動。。



さてさて、少しは動こうかね。



キキ (とダンナ) がだけど。。



早々に 戻ってきちゃうケド。。。



でも 満足そう^^



でへへ。


ワタシも 少しは腹ごなしせねば…と、公園内を散策。







あ…



アイスの屋台 発見。。



買っちゃいました。
あ~あ。。



キキにも あきれ果てられた様です。 トホホ


寒がりのダンナと暑がりのワタシ、
大好きなピクニックが出来るのは 春と秋の短い間だけ。

今年も もりもりピクニックしよーっと☆





キキ、そんなに首長かったっけ??



プププーっ



次はキキのおべんと忘れないでよねっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「あ…」の後、桜についての素敵な言葉が続くのかとワクワクしながら下をみたら
「アイスの屋台発見」って。。。
やられた〜ッて感じで笑ってしまいましたよー( ̄▽ ̄)
ピクニック いいですねぇ〜。
キキオさんも満足そうなお顔で(*^^*)
これから暖かい日が多くなるから、ピクニックでのお昼寝も気持ちがいいですねッ。
食べて寝て、そしてまた食べて。
最高ですよね〜\(^o^)/

こんばんはぁ~☆

桜がキレイな季節になりましたね~

キキちゃん、とっても嬉しそうにしてますね(*^▽^*)
ブログを拝見してると心が和みます♪

キキちゃんは、今頃オヤスミかな?
何か夢みてるかな~☆

おやすみなさ~い☆

> よひさん ☆

えへへ。 春夏秋冬、食欲一番!です(^^;
春はキレイなお花を愛でながらだから、ますますお外でのご飯がおいしいですよね♪
ひよちゃんのお庭もお花がたくさん咲くのかな~♪
秘かに「お庭ステキだな~♪」って思ってました。エヘ。
そちらも勝手に楽しみにしてまーす(^^)

> わんこさん ☆

桜、今まさに!ですね♪
明日あさっての雨で散っちゃうのかな~。儚い。。

和むだなんて、ありがとーございます♪ 嬉しいな♪
キキは大股開きでグースカピーでした^^


管理者にだけ表示を許可する

ハムとの遭遇 «  | BLOG TOP |  » しろいぬカフェでラン!

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form