夜桜おキキ «  | BLOG TOP |  » 春眠

 - --.--.-- --


コタキキ桜さんぽ - 2014.04.07 Mon



4月1日のコト。


コタ氏のオシリにくっついて、



おさんぽへ。



うん、去年も連れてきてもらったよね♪



ずーっと続く とってもキレイな桜並木。

車もほとんど通らないから、の~んびり歩けて 最高のおさんぽ道です。


なので、



2ぴき並んで 道々 記念撮影。



あら、まだ撮りたかったんだけど。。



気を取り直して、またまた別の場所で パチリ。



毎度毎度 勝手に切り上げるキキオ。。kao!cid_08@120216_201311260114549c5.gif


で、草加公園に到着。



何かに気付いた 2ぴき。



満面の笑みと 変な作り笑顔の2ぴきw


何故に こんなお顔なのかは…



飼い主たちが おべんと食べてたからー。
ちなみに ワタシは地味~にダイエット中。。
燃やせ! 体脂肪っ



食べ終わったら、公園をぐるりと歩いて、去年も撮った 枝垂桜の前でパチリ。



お、珍しく コタ氏が前にいる!

…と 思ったら、



にゅるりと 前進するキキオ。。

結果、



ちゃ~んと並んだ2ぴきが撮れた♪ わーい


ここで、力持ちのコタママが 10キロ超のキキオを担ぎ上げてくれました♪
だのに… だのに……



…キキオってば ドレもコレも なんとゆー真顔。。と変顔w
いつものコトだけどw



コタママ&コタ氏、今年もありがとね♪
来年もまた 連れてってね☆







キキオの道草の食い方。。



シワクチャ顔で 力任せw



イーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

キキオとコタ氏の、お花見デートだね♪
道なりに桜並木って素敵(≧▽≦)
撮影ポイントだらけでうれしいね^^

あら~やっぱり花より団子のコギチームなのね(笑)
気持ちはわかる!!byアイン

わたすも地味にダイエットしてるよ~お互い頑張ろうね~
並んで2ショット素敵だわ♪
真顔もキキオっぽくて好きよ^^


管理者にだけ表示を許可する

夜桜おキキ «  | BLOG TOP |  » 春眠

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



