海まで5分 «  | BLOG TOP |  » コタキキ桜さんぽ

夜桜おキキ - 2014.04.09 Wed



週末のコト。



スカイツリーとキキオがぬんっ



大事な用事で出かけた帰り道、隅田川に寄り道。



桜、まだ残ってた♪



屋台につられ、フラフラリ。


ワタシが焼き鳥の列に並んでる間、かわいい色白コギさんにムチューになるダンナとキキオ↓



…キキオは そーでもなかったみたいw



他にも食べたいのいっぱいあったケド、混んでたから諦めた。
地味にダイエット中だしっ



ひと皿の焼き鳥を前に 川辺でポツネンのひとり1ぴきww



川と電車と桜~♪



と、屋形船♪



キキオは 焼き鳥しか見てないねw



腹ごなしに ちょこっと歩いて、



おうちに帰りました。


フラっと寄った夜桜さんぽ。
キレイだったなー。
来年も また行こーっと☆






この日、キキメインのお出掛けでなかったので カメラなんぞ持ってなく…



スカイツリーと夜桜おキキ…、 未だかつてないくらい ブッレブレだったkao!cid__01@120216.gif


来年は カメラ持ってこっと。



キャメラより、オヤツをたぁ~んと持参せよっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

素敵な夜桜おキキだこと~♪
ってうっとり読み入っていたら、、、
最後の最後にブレッブレ。
さてはあまりに素敵な構図すぎて
みうさんソワソワしてブレちゃった?^^

来年は三脚と素敵キャメラ持参決定だね♪

桜とスカイツリー、ステキだわ~
行ってみたいな…飲みにw
夜桜おキキ☆の写真、ブレてなかったらとってもいい写真だったねぇ。
来年はバッチリ ズームイン!!

キキ家はたくさん桜を満喫してるね!!
我が家は、近くにあるからといって、いつもの川沿いばかりです(^-^;)
キキ家とお花見お散歩したかったなぁ…(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

海まで5分 «  | BLOG TOP |  » コタキキ桜さんぽ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form