動画メモメモ «  | BLOG TOP |  » 夜桜おキキ

海まで5分 - 2014.04.11 Fri



とある日のコト。。



今日のおさんぽは 海ーーー。



青い海、白い砂浜!


…って、ん??



んんん??



………。





海さんぽなんてゆーステキなモンでなく、ただのいつもの土手でしたw
チバだけど 海近くないしね。 この土手だって片道30分以上だしね。

キキ土手(←勝手に命名) には、なぜだか ちょっこし砂浜があるのです。
ちょっぴり 海気分♪



キキ、海行ったって 砂浜でしか遊ばないんだから、同じ様なモンじゃーん。

でも そだね。  真夏になる前に 海行こね☆







おさんぽ中、アタマん中でヘビロテだったから(サビしか知らないケド)、PV見てみた↓

『海まで5分』森高千里

1998年発売だって。。
森高は この頃から 全然変わらないな~。
ワタシはこの頃より 10キロ以上 太りますた。。ヒィ~~~っ



砂浜ダッシュでダイエットっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

海 行くぜっ!

キキちゃんの大好きな土手だね♪
確かに海に見えますね~
暑くなる前に思いっ切り海で走れたら良いね!

うふふ(^w^)
海もいいけど、土手だって楽しいよね(*^。^*)

海⁈

本当に海かと思いましたー(°_°)
土手の裏にあんな場所があるんですね☻

うちの地方は海近いんですが
砂が白くないです(°_°)
しかも、のっこは、波に激吠え(・・;)
人が沢山いる場所には行けないんです。
ずーっと吠えてるんですよね。
本人は楽しいようですが(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

動画メモメモ «  | BLOG TOP |  » 夜桜おキキ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form