突然デート «  | BLOG TOP |  » コタキキ桜さんぽ再び

コタキキ桜さんぽ再び~2 - 2014.04.21 Mon



前回 までの 『コタキキ桜さんぽ』 は…





とゆーワケで つづき。

ステキロケーションで撮影するステキモデル・コタ氏の横に ちゃっかり並ぶコトにしたキキオ。



せっかくの 桜+菜の花のステキコラボが またもや 白っ飛び。。(:_;)



でも、ステキ糸目コラボは バッチリ見えるからいっか♪


土手の斜面で休憩中、ズルズル滑り落ちそうになるキキオを…



コタ氏が せき止めてくれてた。 ふふ。


そして…、
まーったりと、たくさん歩いた足を休めている時、それは突然始まった!



おーーー!



約半年ぶりの コタキキコギプロ!



おふたりさん、春と秋にコギプロするコトにしてるのかなw
キキオが 暑がりの寒がりだからかな~。



この時の動画は → コチラ



突然始まったソレは、始まりと同じように…



…突然 終わるのであったw



ベタベタ仲良しではなさそに見えて、休憩中は ドコかしらをくっ付けてたり、
それぞれマイペースに歩いてる様に見えて 明らかにキキは1ぴきの時より元気に沢山歩いてくれる。
オヤツやお水でケンカするコトはなく、でも なんだか分からない時に ワンワン合戦もする。

そんな 肩を組み合う(←コタママ談♪)竹馬の友。

コタ氏ー、またおさんぽしてね☆



またコギプロしよぜっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

キキちゃんとコタちゃんの素敵な関係(^m^)
突然始まり突然終わるコギプロ(笑)
また一緒に遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

突然デート «  | BLOG TOP |  » コタキキ桜さんぽ再び

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form