本日のおたのしみ «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜

さよならVOXY車中泊 #5道の駅 - 2013.06.14 Fri



つづき。。

今回車中泊したのは コチラ。



道の駅・オライはすぬま。
『オライ』 とは、方言で 『我が家』 のコトだそう。
そんなに広くないけど、とてもキレイな道の駅です。



大漁船でパチリ。

ズーーームっ



安定の 糸目スマイル♪ ぷぷぷ。



ちょうど前日に 「ご当地創作賞」 を受賞したという いわしサンドを食べました。



フレッシュなソースが イワシとよく合うー。



パンもイワシの形です♪



どこだかのクチコミで 美味しい!と紹介されてたコーヒー屋さん。



評判どおり 美味しかった!



どこの道の駅もそうだけど、今まで行った中で 一番 地元の方々の創意工夫と温かさを感じたなー。
野菜やお味噌、その日のオヤツやお昼ごはんも買ってきちゃいました。



↑オヤツタイムまで ガマン出来ずに、オーシャンビューで食べちゃった きな粉餅。



↑帰宅後食べた お昼ごはん。
ワンコ太巻き かわいいな。



本来 泊まりで行く程の距離でもない近場へのお出かけだったけど、
泊まるコトにより、誰もいない時間帯の海や公園を満喫出来て、とても有意義な過ごし方が出来ました。



楽しかったねー、キキ♪



そして キキオ号。。 今までありがとう!
キキがくる前から乗ってた車。。
事故に遭うコトもなく、安全に楽しく 色んなトコに連れてってもらいました。
おつかれさまー! ありがとー!
(…あ、運転手のダンナもね。 アリガトよーっ)



・・・つぶやき ・・・
今週中に終わらせようとガンバった車中泊日記、終わったー!
5日間も連続で 更新しちゃったぜぃ。  ひょーーーっ




さよなら、そしてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

本日のおたのしみ «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form