3コギ海チャイナ «  | BLOG TOP |  » コタキキ桜さんぽ再び~2

突然デート - 2014.04.23 Wed



ちょと前のコト。


ワタシのスマホが レベルアップした。



※ ↑ワタシのスマホのメール着信音。

…つまり、メールが届きました。。

ちなみに、電話着信音は コレ↓



ん~、いつ聞いても ワクワクするー♪
(ゲームは ほぼやらないケド、ドラクエとFFは好き。 あ、キングダムハーツとポポロクロイスもスキだった。)


…‥…‥…‥…‥…‥…


…っと、脱線しましたが、
メールのお相手は 蘭丸くんちの まめ。さん。

なんと、我が家のすぐ近くの公園にいらしてると!
蘭丸くんちと我が家は徒歩で行ける距離のご近所なのです。

キキー、起きてー。
蘭丸くんが来てるって♪
年下のオトコのコと 突然のデートよー。
いそいそいそ。



久しぶりに会った蘭丸くん、ひと回り大きくなって ご立派になってました♪
キキは… 寝起きですなw


ヤングでフレンドリーな蘭丸くん、



キキオなんぞのコトも 明るく誘ってくれます。



…。



……。

ゴ、ゴミンよ。 蘭丸くん。。
キキオってば ノリの悪いオバサンで



公園を後にして、蘭丸くんちの方まで 一緒におさんぽもしました。



↑こんな ゴージャスなオシリを見ながら♪
辛抱たまらず、何度か突然オシリ触ってもーた


蘭丸くーん、また一緒におさんぽしよーね☆



うん!

また来てね☆ また行くね☆







バラキロク。



蕾たくさん。

早く咲きほこれ~♪



キキオもレベルアーップっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、突然のお誘いすみませんでした。
来てくれて、感謝感謝です!

そしてこんなに上手に蘭丸の写真撮ってくださってありがとうございます。
私の写真の下手っぷりと言ったら…。
また、この台詞もとっても可愛らしい(*^^*)

次こそ、コタ君交えてお散歩デートしましょう♪

ちなみに私は、旦那からのメール着信音が
FF9のバトル勝利後のファンファーレです。


管理者にだけ表示を許可する

3コギ海チャイナ «  | BLOG TOP |  » コタキキ桜さんぽ再び~2

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form