おルスばん植物 «  | BLOG TOP |  » 突然デート

3コギ海チャイナ - 2014.04.26 Sat



4月12日のコト。


ニセモノの海 じゃなく、ホンモノの海・城南島海浜公園に行きました。


でもまずは、砂浜で遊ぶ前に 芝生の上で腹ごしらえ。



キキも さのあママさんお手製ワンコパンをパクリ。
ごちそーさまです♪



楓さんも♪

シロップ兄やんは…



どっからどーみても^m^ 甘えんぼちゅ~♪


この日、3コギが海に集った そのワケは…



オソロのチャイナで3ショットを撮りたかったから♪
海でチャイナ…シュ、シュールだ。。 TPOまる無視ww
(↑さのあママさんの記事見て気付いた)

その昔、さちさんと中華街で一緒に買ったチャイナ服。
シロップ兄やんも まったく同じのをお召しになってるのを見て、
いつか3ショットを。。との夢が この日 叶ったのでした。

え? 全然チャイナドレス見えない?
え? 誰もコッチ見てなくて こんなの全然3ショットじゃない??

………。
いーーーんですっっ
だってコギだもの。

似た者同士の ワンスカ撮影会。
この距離が とってもすっごくベストなのであります。 ハイ

でもせめて、チャイナドレスのアップをば。。
モデルさんにみせて頂きましょー。



わお! 兄やん、せくすぃ~っ イケてるぜぃ

やっぱり兄やんオトコのコだから、ボディがガッチリでドレスがちっちゃく見えるねぇ。
…と、思っていたのですが、な、なんと…、
楓さんとキキのはLサイズ、兄やんのはMサイズだったコトが後日判明。 オホホ


チャイナドレスを脱ぎ捨てた兄やんは、



全然アラクレなんかでない さわやかなアハハうふふダッシュ♪

この日も さちさんが席を外す度 一途に行った先を見つめてた楓さんは、



さちさんと一緒で 嬉しそうな いつもの楓スマイル♪

と、それぞれ ベストな距離を保ちつつw それぞれがエンジョイしてました。


そこへ、優しいお顔のコギちゃんが!



以前、コーギーティーパーティでお会いした ぐりくんでした♪ お久しぶりです!



優しいお兄ちゃんコーギーのぐりくん、
兄やんと意気投合したようで、この後 コギプロしてました!
シロップ兄やんのコギプロ見れて なんだかすごく嬉しかった

勝手なイメージで、兄やんはあんまりコギプロしないのかと思ってたんだけど、
そんなコトないんだって♪
そうだよね~、兄やん、実はヤングなコーギーだもんね♪ (←うっすら失礼)

とにもかくにも、お久しぶりのぐりくんにも会えて、嬉しい偶然だったのでした♪
ぐりくん、また会えます様に☆


そうそう! 楓さんの弟分(?)のチビタは…



かわいい 小さな恋のメロディしてました。 ウフフ


砂浜歩きで 軟弱なワタシの体力が消耗し始めた頃、



兄やんの グッタイミンな ひと声で この日はおひらきとなったのでした☆



さのあママさん、りおころちゃん、シロップ兄やん、
さちさん、チビタ、楓さん、
この日は ありがとうございました!
おみやもいっぱい 頂いちゃいました。 ありがとう!



…‥…‥…‥…‥…


『似た者同士』 と さっき書いたケド… ワンスカ元気なのは一緒だけど…
楓さんと兄やんは きっと 怖かったりビックリしたりしてのワンワンだと思うのです。多分。。
一方 キキオは、ただただ周りのコーフンを一手に引き受けて、
より一層コーフンするという厄介なワンスカワンワン。。(:_;)
キキがみんなのコーフンを大きくしなければ、そんなに大合戦にならないと思うのです。。
毎度毎度、「ゴメンネっ(>_<)」と 思うのですが、
同じコギ飼い、同じ元気なワンスカwコーギー、とてもとても気が楽でした。
アリガトウ。 でもやっぱりゴメンネ

こんなキキオだけど、シロップ兄やん、楓さん、懲りずにまた遊んだってね。




だってコギだものー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおお~いつの間にか更新していたのね~
出遅れてしまってゴメンさすって!
miuさんにいただいたおさしん
どれもとってもキュートでした
ありがとうございました

そうそう 気が楽だったよね~うふふ
すご~く楽しかったです
ピッチピチパッツパつのチャイナ
海辺とは不釣合いかもだけど
いいのです!しかもシロ兄(一番年下だけど)は両手(いんや!マエアシだぬ)
に花だったのだ~
ワンスカ大合唱でも一番先に吠えるのやめて
涼しいお顔してたKIKIちゃん 
クールビューティだぜぃ ぐふ
また絶対に遊んでくださいね ありがとうございました~

今頃、過去記事にコメント失礼します~^-^;
ぐりの飼い主のかなです。
先日はありがとうございました!
コギちゃんが居る~って近寄っていったら、以前お会いしていたKIKIちゃんでビックリでした。
覚えていてもらって嬉しかったです。
KIKIちゃんとは今回あんまり遊べなかったので、もし次にお会いできたらぐりとも遊んでやって下さい。
(ぐりは女の子に好かれないので、フラれちゃいそうですが。。。)

> かなさん ☆

コメントありがとうございました!
実はあの後、ぐりくんのブログにコメントさせて頂こうと、
何度かチョロチョロとお邪魔させて頂いておりました(^^;
(結局コメント残せなかったケド(^^;)
ケーキ可愛かったですねー! これからも度々ぐりくんの可愛い姿を覗きにお邪魔させてください♪

この日は お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
またお会い出来るといいな~。
その時は、うるさいキキだけど ぐりくんと遊んでもらえるといいな☆
また会える日と、ブログでのぐりくん、どちらも楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

おルスばん植物 «  | BLOG TOP |  » 突然デート

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form