おでかけいけた «  | BLOG TOP |  » 3コギ海チャイナ

おルスばん植物 - 2014.04.27 Sun



GWです。


明日(27日) から 数日おでかけする為、
今日(26日) は 植物たちのお世話を 少し念入りに。




お水も たーっぷりあげました。




バラの蕾、そろそろ咲きそうなのが チラホラリ。


最初の開花、見逃しちゃうかも。。

バラさーん、咲くの 少しだけ待っててーっっ








…と、夕方までは ゴキゲンだったワタシですが、
只今 ムカがツイております。

あと 数時間後に出発の予定だってのに、
飲み会だったダンナ、さっき帰ってきやがった。 フザケンナマジデ

果たして 行けるのか。 行けないのか。

どっちにしろ、お酒抜けるまで 出発できないよね。。
だいたい お酒って 何時間経ったら抜けるんだ?
ヨッパライの 「もー抜けた」 とか 「酔っぱらってない」 は全くもって信用ならんしね。 フンガっ

アホー! バカー! クソッタレーぃ!

キキからも 言ったってー!



…キキ・キック、 全然 痛くなさそうだねw

ちなみに 当の本人は、帰ってきてヨロヨロとシャワーを浴び、とっとと寝やがりました


ムキーーーーっ



ついでに キキパーンチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃりゃ~
無事に出発できましたか~我が家はリュラママが私の風邪がうつったとかで
只今寝込んでおります(笑)でも私熱も出なかったし1日寝て治ったんで風邪の種類が違う気がするんですけど・・・
気をつけて愉しいGWをお過ごし下さい♪

あちゃー。
出発できたかな?
そんな私も金曜日は都内から2時頃帰宅…
ははははは…

さっき、HOUDYで6代前までバーチャル登録してみたらば、なんとキキちゃんとも親戚さんだったのー♪

そらのG.G.G.G.SIRE (曾曾曾祖父)と、キキちゃんの G.G.SIRE (曾祖父)が100.0%一致と出ましたよ。
とほひ親戚さんだけど、つながっててうれしいな♪


管理者にだけ表示を許可する

おでかけいけた «  | BLOG TOP |  » 3コギ海チャイナ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form