サボリマクリ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン2015

おしゃか - 2015.11.06 Fri



11月2日 (月) のコト。



はい、やっちまいました。。

夕食後、
コーヒーを飲みながらブログでも書こーかと、腰を下ろした一瞬ののち、
ワタクシ、あろーことか コーヒーをドバシャーーーっっ
…とパソコンに こぼしてしまいました。およよ



『パソコン・水没』で調べ、応急処置をし、
後日PCデポに駆け込むも、買った方が安い…とのアイタタな診断。
大事な大事なキキオ写真は全て取り出し済みだったけど (ほっ)
パソコン自体は オシャカにしてしまいました。トホホ



そんなワケで、先日ニューパソコンを注文しました。
前回買ったのが去年の2月。短いお付き合いでした。。うるる



ニューパソコンが届くまで(←来週後半)は、下書き済みの “SW旅行記” と、
あとは この機会に、スマホの中の写真をアップしよーかな。
なーんて 思ってるケド、スマホ入力の誤字脱字には定評 (?) があるワタシ。。(汗)
変な恥ずかしい変換ミスのブログを書きやしまいかとヒヤドキ。。きっとヤラカス。。

そんなワケで、しばらくの間
いつもに増して たどたどしいブログになると思われます。


それにしても……
バカーーーっ
ワタシのぶぁかーーーっっ
1年8ヶ月で パソコン壊すなんて(・_・、)
これからは、コーヒーを飲む時は くれぐれも注意しよう。
そして、マグカップに なみなみと注ぐのはやめよう。うん。しょぼぼん

…………

以上、カートの中の つぶれキキオと、
日かげぼっこを楽しむキキオの画像と共に お送り致しました。
終わり。


気をつけなはれやっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あちゃ~

それはそれは、大変なことでしたね・・・・
痛い失費だ・・その分いいもの買えたかも・・
まぁ~私も同じようなものです、PC何台壊したかな???
2台くらいかな・・・バッチリハードやっちゃったから、ね・・
でもコーヒーでいっちゃいましたか・・・
コーヒー大好きも、気をつけないとですね・・・
ニューPCとなると今度は10ですかな???

いたっ!痛いですね(涙)お友達は、ワインをぶっかけちゃったのだとかー…………。意外にあるあるなのかもしれませぬ!

でも、キキちゃんのおさしんとってあって良かったですね!!!

うふふ♪こないだ、テラス席でテーブルの足を枕に寝んねしち嬉々ちゃん、きたーーーっ!と小躍りしましたー(笑)

わかります!その気持ちm(__)m
私も会社で同じようなことをしでかした事があって
それ以来、PCを使うときは絶対に飲み物を近くに置きません。

でも、写真を取り出しておいてよかったですね。
早く、おニューのPCがくるといいですね(^^)

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

こんにちは 初めまして
とても 待ち遠しいです(=^・^=)
キキくんの えへっ♡っていうような笑顔が好きなので
早く また キキくんに会いたいです♪

お庭に広いテラスがあって キキくんのお昼寝にも 
とっても快適で 素敵ですね。
園芸ブログ(サボっていますが)なので 
つい お庭の植物を見てしまいます(^-^;    
もしかしたら 大きくなった白妙菊 クリスマスローズ
ローズマリー つる日々草 ??   勝手にクイズに
しました。 全然 ハズレかも知れません(*^-^*) 

また キキくん更新 お待ちしていますね♪

> チャコサク龍ママさん ☆

はいー、やっちゃいましたーっ
あっつあつのコーヒーで思いっきり(>_<)
チャコママさんも2台経験アリでしたか。
パソコン、壊れるときは あっけないですね。。トホホ。
イヤハヤ、痛い出費でしたー(´・ω・`)

> 嬉々ははさま ☆

なんと!お友達はワインをっ
確かに。。あるあるなのかもですね(>_<)
気をつけねばっっ

見ました見ました!その嬉々ちゃん写真、見ましたよー!
スマホのちっさい画面からだったので、また後でニューパソコンから見~よっと♪

> アトムとうやんサマ ☆

なんと!アトムとうやんも経験アリでありましたか!
会社PCでは、尚更焦りますねーっっ(>_<)
確かに確かに。。飲み物は近くに置かないのが一番ですね。
ワタシもそうしよう。。うんうん。

ニューパソコン無事やってまいりました♪
んが、すっかりブログおサボリ癖がついてしまいました(^^;エヘヘ

> ねこ眠りさま ☆

ねこ眠りさま、はじめまして。
温かいコメント、ありがとうございます♪
無事ニューパソコンも届いたので、すっかりついてしまった ブログおサボリ癖を叩き直し(^^;
また少しづつブログを書いていこうと思います。
嬉しかったです。ありがとうございました^^

そして!
ねこ眠りさん、すごーい!
植物、全部正解です!!ビックリ!すごいな~♪
ねこ眠りさんの園芸日記も楽しみにしていまっす☆

一部、キキオのやっちまった顔にしばらく爆笑がwwwww
あー大好物!!
キキオってばぶさこきゅん♪←ありったけの愛をこめてww

PC、残念だったね。
でも、みうさんらしくて、わら・・・ってないよ!!
全然笑ってない!!

キキパパ(←違和感しかないwww)に怒られなかった??

> おかんさま ☆

キキオ、かわいこきゅんだよー!
かわいいでしょ? え?かわいくないの? おかしいな。。

キキパパ(←違和感だらけw)は 通常通り、呆れてたよww


管理者にだけ表示を許可する

サボリマクリ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン2015

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (99)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form