くるま旅/伊豆MDR(2) «  | BLOG TOP |  » 〆は土手ピク

くるま旅/伊豆MDR - 2014.05.08 Thu



2014GW。
4月27~29日のコト。

午前様のダンナのせいで(←シツコイ) 一時は出発が危ぶまれた 久しぶりの車中泊旅。

まず最初の目的地はココ。



(↑寝かせてあった看板を支えるダンナw)
伊豆マウンテンドッグラン

ココ、ずーっと行ってみたかったんです。



こーんな景色や、



こーんな斜面。
とゆか、全面斜面。



斜面好きのキキオ、ずーっと笑顔。


更にキキオが喜んだのが、至る所にある 抜け道、近道、ワンコ道。



ヒトはとても降りれないよな急斜面も、



登ったり、



下りたり。

とってもたのしそ。























ダッシュするワケじゃなくても、アッチ登ったりコッチ覗いたり。
すごく楽しそうでした。



でへへ。



えへへ。



残したい写真がいっぱいなので、
マウンテンドッグランのお話し、もっかい つづく。。



のぼるー!おりるー!たのしー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キキちゃん、とっても楽しそう♪
山ガールなんだね。
うちのそらだったら転がり落ちそうだわ(笑)

あ~~~ここ行きました~
トイレ行くのに、下まで降りなくちゃいけないし~
また登るのも~っていうくらい、私にはきつかった・・・・
チャコさんは、この傾斜を2回ほど上ったり下りたりしてましたよ・・・
年寄りには、ちょいときついドッグランでした~


管理者にだけ表示を許可する

くるま旅/伊豆MDR(2) «  | BLOG TOP |  » 〆は土手ピク

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form