くるま旅/神祇大社 «  | BLOG TOP |  » くるま旅/伊豆MDR

くるま旅/伊豆MDR(2) - 2014.05.09 Fri



マウンテンドッグランつづき


この日のキキオ、モテモテでした。




ビーグル兄弟くんや、



プードルさん。

キキオを先頭に スンスン列車や 追いかけっこ。


たまには キキオが追いかけてみたり、



全然 足の速さちがうケドね(笑)

足の速さでは敵わないケド、ズル賢さなら 負けません。



じーーー。



得意のまちぶせ作戦ww


コチラのドッグラン、キキの大好きな斜面もいっぱいだけど、



看板もいっぱい。 カワイイ♪

キキも読んでましたよ。



看板の文言に 忠実に従うキキオw



コチラの看板は 高くて読めない模様。



なんだ坂こんな坂だって♪
登ってみれば?



登るキキオ。



得意げなキキオw


看板もそうだけど、オーナー?のおじさんが すごくワンコ愛溢れる方で、
何度も 「キキー、たっぷり楽しんでるか~?」 って 下から呼びかけてくれました。



たまに こういう時↑に、「キキ、危ないよ。そこは降りれないよ。」 などと ワタシが注意してると、
「キキは自分でムリだと思った所は降りないよ。
自分でちゃんと分かってるから 自由にさせてあげな」 と 教えてくれました。
なるほど、確かに。
その後 ほっといてみてたケド、キキ、ちゃ~んとムリそな所は迂回してました。

それと、飼い主はついつい自分のワンコに走り回って欲しいって思っちゃうケド、
ニオイ嗅ぎや 探検も大好きだから、ココに来た時は 自由にさせてあげて、とも仰ってくれて、
オーナーさんのワンコ愛に あたたかい気持ちになれたのでした。


ステキなオーナーさんに、ステキな斜面に、ステキな景色。



キキ、また来よーね☆


車中泊旅にっき、つづく。。



おじさーん、また来るね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね、ここ。行ってみたい!

こんばんは。
毎回、楽しく拝見させて頂いております。
コメントは初めてです。

キキちゃん、とっても可愛いですね。
コーギーは表情豊かなので、本当に可愛いです。

我が家には2頭コーギーがおります。
とっても賑やかですよ(笑)
賑やかすぎて、私の雷が落ちることが多いですけどね。

これからも素敵なブログを拝見させて頂きますね。


管理者にだけ表示を許可する

くるま旅/神祇大社 «  | BLOG TOP |  » くるま旅/伊豆MDR

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form