くるま旅/伊豆MDR «  | BLOG TOP |  » おでかけいけた

〆は土手ピク - 2014.05.06 Tue



GW最終日の本日のコト。

お昼ごはんがてら、おさんぽがてら、いつもの土手でピクニック。



賞味期限が切れかかってた スパムやっつけべんと。



あ、気付いたね?



キキのも ちゃーんとあるよー。



よしっっ


ヒトが食べてる間は、



こんな顔で じっと耐えるキキオ。。


おべんと食べ終わったら、
さぁさぁ おまたせ! キキー遊ぶよー!



ボールで遊んで、



草はんでw


満足したキキが 即席リビングに戻ってきました。
(ちなみにワタシは一歩も出ていない。サブかったもんで。オホホ)



おかえりー。
…って、ん?



んん??



おや?



んんん???


汚れはたいしたコトないんだケド…ケドデモ……
キキ、くっさーーーーーいっっ





だよねだよね。
ゴメンよ、キキタム。
愛しいキキタムをくさいだなんてっ 愛があればニオイなんてっ

…………。

ケドデモヤッパムリー! くっさーーーーい(>_<)

このあと、温まろうと(ホントサブカッタ) コーヒー飲んだんだけど、
ニオイに耐え切れず、最後まで飲み切らず 帰るコトにしましたよ。。



帰宅後、もちろんキレイサッパリ洗われたキキオ。


GWの〆を ダイスキな土手とキライなシャンプーで締めくくったキキだったのでした☆


GW中の楽しかったデキゴトは ゆっくり記していこーと思いまふ。







バーラが咲いた~、バーラが咲いた~、色んなバ~ラ~がぁ♪



満開がたのしみ!




せっかくつけた土手フレグランスがーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒かったですね~。

キキちゃん、たくさん遊べなくて残念。

にしても、お弁当美味しそう!
スパムもアボカドも好きな私にはたまりません!!

GW楽しく過ごされたようで、キキちゃんも良かったねー!
って、最後はキライなシャンプーでしたか。
タビの様子も楽しみにしています♪

そして、お庭のバラ、色いろいろでたくさん!
私も満開が楽しみ〜(*・∀-)☆

最後はあちゃ~な〆になっちゃいましたね~
でも愛しいキキタムの匂いならきっと大丈夫・・・じゃなかったんだ(爆)
リュラも昨日綺麗に洗われて今フカフカです(笑)
また是非遊びましょうね♪
今度はあそこの土手でのんびり寛ぎたいですね


管理者にだけ表示を許可する

くるま旅/伊豆MDR «  | BLOG TOP |  » おでかけいけた

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form