さよならVOXY車中泊 #5道の駅 «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元

さよならVOXY車中泊 #4九十九里浜 - 2013.06.13 Thu



つづき。。

今回の行き先は 九十九里。
ちゅーコトで、モチのロンで 海にも行ってきました☆

海行ったり、公園行ったり、またまた海行ったり、道の駅行ったり…と、行ったり来たりしてたので、
服着てたり脱いでたりしてますが、まとめて海での写真を どどんっ



海だねー!





キキも おおはしゃぎ♪

んが、波打ち際では…



へっぴり腰(笑)



ぶるぶるーっ



コレくらいなら 歩けます(笑)





黄昏れてみるキキオ。



肉球アトも かわいいな。



そうそう、今回のお出掛けの目的は、キキオ号との最後の車中泊。
そして、海で キキオ号の写真を撮るコトでした。



色んな角度からや、人物付きも撮ったけど、それは (ハズカシイから) プリントアウトでもして とっとこう。



目的を達成した キキオ家一行ですが、
あと一回だけ、お泊り場所のキロク手帖として つづく。。のであった。。




砂浜スキ! 波コワい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

さよならVOXY車中泊 #5道の駅 «  | BLOG TOP |  » さよならVOXY車中泊 #3浜茶屋網元

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form