くるま旅/三保の松原 «  | BLOG TOP |  » くるま旅/伊豆MDR(2)

 - --.--.-- --


くるま旅/神祇大社 - 2014.05.10 Sat



GW車中泊たびにっき、つづき。


ドッグランを後にし、次なる目的地へ。
出発が遅くなっちゃったので、すっかり夕方。



ホントは どこかの砂浜か芝生の上で ボォーっとタイムを満喫してから 行こーと思ってたのに、



この時点で 既に17時。

とゆワケで スタコラ向かったのは、



神祇大社。

今年、シニアデビューを飾ったキキオ、
コチラでお守りを授かりたかったのです。



ご祈祷もしていただけます。



音に驚くキキオw

絵馬は ワンコ絵馬。



自分で ワンコの似顔絵を描きます。



えっとねー。 うんとねー。
ちょっと言いにくいんだけど……コ、コレ…↓



オ…オホホホ…。
絵心ないもんで…。
ハズカスっ

ちょっと 神社を散策。



お掃除やお手入れも行き届いていて、



四季折々のお花が楽しめそうです。
(枝垂桜がキレイらしい)



ワンコ用のお手水も。



縁起石が60個あるというので、数か所 踏ませてもらいました。



…キキの顔www


神社を後にし、旅の駅ぐらんぱるぽーと で休憩した後、
今宵のお宿である清水市方面へ。



夜の港は なんだかコワイね。。



清水港で マグロを食べて、ゆっくりお風呂に浸かり、
道の駅・富士駅長室にて 眠りについたのでした。



2日目につづく。。







神祇大社で授かったペット用お守り☆
カワイイナ


シャンシャンシャーン! ビックリしたよー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

わぁー!

ご祈祷してもらってる時のキキちゃんの様子~
可愛いですね(*≧∀≦*)

実家のコギ達も連れて行きたいなぁ~♪




素敵な神社ですねー!
犬連れできないところがほとんどなのに
これは嬉しい!

狛犬さんも大きそうですね。

今日はありがとうございました♪

> わんこさん ☆

ぜひぜひご実家のコギちゃん達も連れて行ってあげて欲しいな~!
ご祈祷のシャンシャンは、ちょっぴりビックリしちゃうかもだけど^m^


管理者にだけ表示を許可する

くるま旅/三保の松原 «  | BLOG TOP |  » くるま旅/伊豆MDR(2)

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



