くるま旅/うなぎ «  | BLOG TOP |  » くるま旅/神祇大社

くるま旅/三保の松原 - 2014.05.12 Mon



GW車中泊たび・2日目。


道の駅で快適な朝を迎え、
キキの朝テチ (我が家では 『散歩』 のコトを 『テチ』 と言う。 ex. 『夜テチ』 、『テチった』 etc..) を しよーと、
道の駅からほど近いコチラへ移動。



奥に広ーい広場がある キレイに整備された緑地でした。

振り返ると 工場越しの富士山。



富士山もいいケド、工場に萌える♪



朝テチに繰り出す ひとりと1ぴき。

その頃 ワタシは…



モーニング白湯w
朝イチはやっぱり白湯よね~。

ニュー・キキオ号、車内にテーブルが付いてるんだけど、ちゃんと使ったのは この日が初めて。
思った以上に 大活躍でした☆



その後 車内テーブルでカンタンな朝食を済ませ、いざ 本日の最初の目的地へ。


案内所、開いてません。
まるでリュラ家の様♪ww


朝テチ後は朝寝!とキメ込んでいるキキオも、



ものすっごく 眠そうw



ショボショボ。



…あ、寝た。



キキに目を覚ましてもらおうと、海へいざなってみた。



シャキっと目覚めてくれましたー♪ 糸目だけど起きてるよ。


さぁさ、ちょこっと歩いてみよーよ。





すんw



鎌ヶ﨑も通り過ぎ、



途中、富士山と松と船と一緒にパチリとしてみたり。



ふぁ~~~。



…また寝たww



テチテチテチ。



清水灯台に着きました。

さっきの鎌ヶ崎まででも1.6kmもあるよー。 そろそろ引き返そうか?
などとダンナと話していると…



足元で 寝てたwww



帰りは 松林を抜け、



サクっと羽衣の松まで到着。
キキオも安堵の笑み。

…で、



安堵のゴロスリ。



ダンナに砂をはらってもらって 嬉しそうなキキオ。


この頃になると、観光バスも到着し、



ヒトいっぱい。

この時間帯だったら、あんなにのんびり歩けなかったかもね。
やっぱり 観光地は早朝だね!
これからはリュラ家を見習って、観光地には8時前に着くようにしよー☆
と、決めたキキオ家だったのでした。
…で、できるだけね。。 …た、たぶんね。。。


この後、今回の旅の最大の目的(←ワタシの)である お楽しみランチへ向かうのですが、



いっぱい歩いて 小腹が減っちゃったので、ちょこっと 間食。



キキオが残念な勘違いをしちゃったところで、

次回へつづく。。



キキのでしょーーーっ?!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキ~♪

キキちゃんの嬉しそうな可愛い笑顔に
キレイな景色ー♪

最高ですね~\(^^)/

こんにちわ

キキちゃんとの楽しい旅になりましたね!
富士山とのキキちゃん素敵ですね♪

ニューキキオ号、素敵だよね(*^-^*)
キキ家にぴったり!!

マウンテンドッグラン、楽しそうだねo(^o^)o
キキちゃんにぴったり!!

何処でも直ぐに寝ちゃうキキちゃん可愛すぎ(爆)
ニューキキオ号での車中泊最高ですね♪
いつかは北海道旅行かな?
おお~静岡おでん♪手前は名物黒はんぺんかな?

キキちゃん サイコー!

富士山をバックに キキちゃんの大あくびの写真 サイコー♪
私だったら、年賀状に使っちゃうかも。
富士山がバックだと寝てても絵になっちゃいますね。
キキちゃんの その ぐうたらスタイルが大好きだよ~。
また、一緒に遊んで下さいね。
おばちゃんは 待ってるよ~♪

> ワンコさん ☆

少し曇ってたけど さすが世界遺産、ステキでしたー♪
キキは、眠そうだったけど^m^


管理者にだけ表示を許可する

くるま旅/うなぎ «  | BLOG TOP |  » くるま旅/神祇大社

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form