なかよし? «  | BLOG TOP |  » くるま旅/砂丘

 - --.--.-- --


くるま旅/名古屋モーニング - 2014.05.16 Fri



GW車中泊たびにっき、ラスト。


この日は 朝から雨降り。
一日中 ずーっと降り続けるみたい。。

ってコトで、予定を切り上げ、この日帰宅するコトにしました。
ホントは もう一泊して 八ヶ岳のターシャミュージアムに行きたかった。。

でも、せっかくだから、前夜のお宿・藤川宿から1時間ほどの場所へ モーニングを食べに。



だねー。

でも サンルーム付きのテラスでよかったね♪



やって来たのは Garden Cafe 和さび

アジアンリゾート風のステキなカフェ。
ワンコスペースもある 名古屋モーニングが食べられるお店です。

ワンコスペースには、



ひらけ~ゴマ!して 入りますw


コチラ、ガーデンデザインの会社や雑貨屋さんもある複合スペース。



カフェのお庭も ソチラのデザインみたい。



滝が流れるステキなデッキとか、



居心地の良さそうな ガゼボとか。

いいなー。 いいなー。 こんなお庭がいいなー。

…と、キョロキョロしながら うっとりしていると、



モーニングが運ばれてきました。
ワタシ→イチゴジャムトースト。 ダンナ→小倉トースト。



出来立てのオムレツには、モチロン…


ケチャップで キキーウフ~

あ、モチロン キキのはないよ?ww
ゴミンチョ。


雑貨屋さんも覗いたりした 帰り際、



キキオが ぽつねん。



オサルに コマンドかけられて ヒジョーに 不本意だった様ですww


食べ終わっても、やっぱり 予報通りの雨雨雨なので、
名古屋のスーパーで 赤味噌やらなんやら 自分用のお土産を買い込み、

名古屋と言えばのコレ↓



を 片手に のんびりと帰路についたのでした。



出発は遅くなったし、雨で1日切り上げたケド、
2014年の GW車中泊たび、



たのしかったね!

キキ、また一緒に行こーね☆




オッケ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは!
パパ、ママのキキちゃんへの愛情たっぷりなオムレツでしたね!
素敵な旅になりよかったですね〜。

えっ?

キキちゃん~和さびに来たんですか~~

愛知県の春日井市のですよね♪

実家が和さびから車で10分弱の所なので
びっくりしました\(^^)/

実家のコギ達、キキちゃんにご対面させたかったわ~(*^▽^*)

ちなみに私達は18日から実家に来ていて
今日、東京に戻ります。

今度は夏に帰省します。

また、愛知県に遊びにきて下さいね(*^▽^*)

> ワンコさん ☆

えーーーっ!
そうなんですか!? ビックリー!

和さび、楽しいカフェですね♪
こんなオシャレなカフェがご実家近くにあって羨ましい^^
ワンコさんご実家のコギちゃん達に会いたかったな~!
今回は とても短い愛知県滞在だったけど、またゆっくり遊びに行きたいと思ってます♪
その時は オススメ場所とか教えて貰えたら嬉しいでっす☆


管理者にだけ表示を許可する

なかよし? «  | BLOG TOP |  » くるま旅/砂丘

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (210)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



