キキモロモロ  «  | BLOG TOP |  » くるま旅/名古屋モーニング

 - --.--.-- --


なかよし? - 2014.05.19 Mon



5月2日(金)のコト。


りんちゃんと いつもの土手へ。

まずは もちろんランチ。



うんうん、どしたの? キキ。



キキオ、悟りの大あくびw


がっかりしちゃったキキですが、
土手に着いちゃえば りんママに遊んでもらって、



ゴキゲンさん♪


しょっちゅう一緒に遊んでる この2ぴき。

きっと たぶん 仲良し。



マイペース・キキオw

一緒になって遊ぶコトは稀だけど、きっと空気の様な存在なんだね~、との 飼い主ズ評。
マイペースに自然体でいられるって うれしいコトだもんね♪




オヤツも仲良く♪



ダブルぺろり。



それぞれの期待顔。



かわりばんこに、



ぺろりんちょ。


…と、仲良く食べてた2ぴきですが、
最後まで食べきったところで ガウガウしてました(笑)

だいぶ長い間 一緒に食べてたクセに、無くなった途端ガウガウw

ま、そりゃそーよね。
犬種は違えど、オヤツ大好き!は 一緒だもんね♪

ガウガウしても すぐに元通りの 空気の様な2ぴきなのでした☆






オマケ

後日、 りんママから 送られてきた一枚の画像↓



ぷぷぷーーーっ

ちなみに 元画像はコチラ↓



そっくり



むむんっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ほんと、仲良しだね~(*^-^*)
ロコも仲間に入れて~o(^o^)o

スマホで見てて最後の似顔絵が秀逸で
ふきだしてしまいました・・んぷぷ

頭に王冠乗っかってる~アンヨの片足白い靴下も
いつも仲良しでkikiちゃんのことよ~く知ってて
愛情たっぷりに描いてくれた絵ですよねっ
ん 可愛いぞっ KIKIちゃんのケポリンが
早く治りますように


管理者にだけ表示を許可する

キキモロモロ  «  | BLOG TOP |  » くるま旅/名古屋モーニング

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



