佐野でコギコギ/2 «  | BLOG TOP |  » キキモロモロ

スポンサーサイト - --.--.-- --


佐野でコギコギ - 2014.05.23 Fri



GW後半の5月3日のコト。
とゆーか、5月2日夜のコト。

佐野へ行きました。
翌日のお楽しみの為の 前乗りです。

ちなみに、3日の朝、宿泊した道の駅で朝テチするキキオとダンナが
コチラ で激写されておりましたw ムフ。


集合時間には まだまだ早いケド、早起きリュラ家と合流出来たので、
ナイスなお散歩に連れてってもらいました。



ほわ~。 なんて清々しい景色。



天狗岩の上で パチリ。



オシリも♪



連れてきてもらったのは 唐沢山
ツツジがキレイだったー。

ココで コタ氏も合流して、一緒におさんぽ。



神社で みんなの健康と二十歳までの長寿をお祈りして、



再び お岩でパチリコ。



もちろん オシリもー♪



笑ちゃんとの待ち合わせ後、連れてきてもらったのは、




佐野で人気のお蕎麦やさん。
ツルシコで美味しかった!



お蕎麦屋さんから合流のこはるん家も一緒に、腹ごなしのおさんぽへ。

キレイな藤棚があったので、みんなで写真を撮ろうと 横一列に並んだのに…



コタ氏以外、ずんずん前へw
コタ氏、エラいじょ~♪



この時、まだ少し緊張してた 笑ちゃんも、遠慮がちに ギャラの群れへ^^


お次に連れてきてもらったのは、ワンコが大喜びの場所。



キレイに整備された 河原♪



いつもいつも元気なコタ氏に キキオも見惚れて(?)おりますw

しかし、キキオが一番見惚れちゃうのは…



モチロン リュラパパさん♪

リュラパパさんに見惚れちゃうのは、キキオだけでなく みんなも同じ。



前列 : リュラキキ、 後列 : コタこは。
いつも通りのフォーメーションですwww



笑ちゃんも 一緒に、



仲良く オヤツ♪

朝は 少し緊張気味だった笑ちゃんだけど、段々笑顔が増えてきて、
こうして 一緒にオヤツまで。。  うれしいな^^



↑オカワリクレロ隊のみなさんw


河原なので ちょっこし川遊びもしたのですが、その様子は…



です☆


オカワリクレロー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったですね♪

先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
元気なワンコたちに癒され、何となくのんびりできた1日でしたね。
唐沢山のツツジが満開で、一番いい時季に行けてラッキーでしたね。
地元ですが、ツツジの時季に行ったことないかも 私・・・。
また、皆さんで遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きたいのですが、車の運転がアレなものですから・・・ヘヘヘ。


管理者にだけ表示を許可する

佐野でコギコギ/2 «  | BLOG TOP |  » キキモロモロ

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (100)
キキとおでかけ (209)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (19)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (8)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form



