佐野でコギコギ «  | BLOG TOP |  » なかよし?

キキモロモロ  - 2014.05.20 Tue



キキとワタシの最近のモロモロ。



ひとつめ。 ちまちまゴト。

ちまちまと 『イニシャルK』 を増殖中。




キキのイニシャルと誕生日タグ♪
キキ用じゃなく、ヒト用クッションだけど。

ちなみに キキ用クッションにも、



以前 ちまちましてた。
『ちまちまシゴト』 2013/08/27


…‥…‥…‥…


ふたつめ。 キキオゴト。



今年最初のフィラリア予防薬デー。

この日の計量で10.5kgだった体重。
おととい計量したら 10.3kgでした。

先週から 何度か 朝ごはんをケポリンしちゃってるキキ。
暑い日もあったし、元気はあるし、ケポリン自体は よくあるコトだと思うのですが、
なんせ 誤飲前科持ちのキキオなので、前回の悪夢が蘇り、
誤飲を疑って レントゲンを撮ってもらいました。
結果 何もなく、胃腸薬をもらってきたケド、
続く様なら 超音波で見てもらおうと思ってる中。。

体重も 減っちゃって なんか心配。。 (少し前までは11.3kgだった)
(※ お医者さんの見立てでは 適正な体格だとのコト)


とはいえ、キキオは今日も元気に、



ぼぉーーーっと中w 
ナニコノカッコ


…‥…‥…‥…


みっつめ。 お庭ゴト。



バラもいっぱい咲いてます。

…が、バラがキレイに撮れてる写真がなかったので、
また撮り直してから キロクしよー。。



おーい、 お父さんが 育ててたバラ、ちゃーんと咲いてるよー。



ゴイン? してないってばー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロコは、フィラリア、先月から始めて昨日が2回目だったよ!!
ロコのもお肉のだけど、錠剤型なんだ!!
あっという間に食べちゃうよ(^w^)

キキちゃん、大丈夫!?
ロコも季節の変わり目にもどしちゃう事が多いんだけど、今のところは大丈夫!!
でも、そろそろ脇の下のカイカイが始まらないか心配…(T_T)

> ロコママさん ☆

ロコくんはもう2回目なんだね!
お肉で錠剤のもあるんだー!
そっちの方が太らなくていいかも。。

キキ、ケポリンは止まったし、多分もう大丈夫だと思う!
ありがとー♪
ロコくん、今年はカイカイ出ないといいね(>_<)

このタグ、可愛いですねー!
最近面倒くさくってタグ付けさぼってるので
私もやらなくては…。

けぽ、確かあの日もしちゃってたんですよね。
蘭丸も一時期よくしてましたが今は落ち着きました。
犬はよく吐くと言われても心配ですよね。
一時的なものだといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

佐野でコギコギ «  | BLOG TOP |  » なかよし?

プロフィール


miu


■ キキ
コーギー(♀)
あだ名はキキオ。
糸目がちの柴犬顔。
頼まれてもいない『オテ』が得意技

■ miu
飼い主(♀)
チバ在住。

旧ブログ 『KIKI!』
(2009.09~2013.07) より
2013.07 吉日 お引越し。
※ 過去記事徐々に移動中..


最近の日記



カテゴリ


キキの日常 (98)
キキとおでかけ (208)
キキとインテリア (9)
キキとお庭 (18)
キキと車中泊・旅 (70)
キキとチマチマ (14)
キキのパピ時代 (0)
キキのムービー (3)
モブログ de キキ (4)
キキの健康記録 (6)
キキ百景 (26)
飼い主のコト (4)
未分類 (3)

アーカイブ



アルバム


- ブログはじめるまでのキキアルバム -


- my Instagram -



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メール

キキにメールメールフォームが下に表示されますメールフォームが下に表示されます


キキいくつ?


*

Favorites


このブログをリンクに追加する

serch form